

クルセイダー・パラディン情報交換スレッド119(前)

クルセイダー・パラディン情報交換スレッド119

注意書き
この記事は、クルセイダー・パラディン情報交換スレッドの転載となります。
とはいえ全てのレスをコピペすると情報量がパネェことになるので、邪魔なものは除外します。

だいたいは、自分が気になるものだけをピックアップしています。
ここでいう気になるものとは

・Agi槍に関する話(ステータス、装備、狩場考察etc)
・スキルに関する話
・Agi槍とは関係ないが、個人的に興味を持てた内容
・不覚にもワロタ内容

などなど、ほとんど主観的に取り上げていきます。
なお、真偽に関しては極力本当のことでありそうなものを取り上げていきますが、中には嘘の内容も入っている可能性もあります。
嘘つき呼ばわりされても仕方ないですが、情報がまだ出そろってないこのご時世です。

信じる信じないのも貴方次第。
同志への微々たる助力になれば幸いです。


・今回のまとめでの感想

サマスペのポリン階のネタが多かった気がします
とはいえ・・・あと一週間だし
基本は棚での反射狩りと変わらないんでスルーしときました

ただ、イフリン以外にアレを装備するという面白い狩り方があったので
それは載せておきました(ノ∀`) 想像したら吹いた
また、ロイヤルのPv動画がスレで紹介されていたので、そのリンクもつけておきました

あとはヘスペラとインスピのことについてでしょうか
とりあえずヘスペラは壮大なロマンを秘めているまでは読んだ(キリッ


んでは気になる続きは追記からどうぞ!

» Continue Reading

3次職アップデート後の不具合修正とバランス調整

3次職アップデート後の不具合修正とバランス調整について


絶賛RO放置中です/(^o^)\ どもこんにちわ

ACE R(リンク先音注意)が思ったより面白くてプラチナトロフィー目指してがんばってる最中でございます

まぁ・・・残すところトロフィーは@1個で、10分程度毎操作して放置してりゃもらえるので
今こうして記事書いてる次第です(ノ∀`)

とりあえず歌注入のところもスキップできるようにしてくれ・・・今度からorz 時間の無駄過ぎる



とっと、脱線したんで本題

8・27に三次職アップデート後の修正やら色々出てたので、気になるものだけまとめました
予想どおりなものもあれば・・・え、これも!?ってものも色々

気になる内容は追記からドウゾーん

» Continue Reading

クルセイダー・パラディン情報交換スレッド118(後)

クルセイダー・パラディン情報交換スレッド118

注意書き
この記事は、クルセイダー・パラディン情報交換スレッドの転載となります。
とはいえ全てのレスをコピペすると情報量がパネェことになるので、邪魔なものは除外します。

だいたいは、自分が気になるものだけをピックアップしています。
ここでいう気になるものとは

・Agi槍に関する話(ステータス、装備、狩場考察etc)
・スキルに関する話
・Agi槍とは関係ないが、個人的に興味を持てた内容
・不覚にもワロタ内容


などなど、ほとんど主観的に取り上げていきます。
なお、真偽に関しては極力本当のことでありそうなものを取り上げていきますが、中には嘘の内容も入っている可能性もあります。
嘘つき呼ばわりされても仕方ないですが、情報がまだ出そろってないこのご時世です。

信じる信じないのも貴方次第。
同志への微々たる助力になれば幸いです。


・今回のまとめでの感想

夏ですね、色々沸いております。

サマスペ最中なこともあり、イベントD(てかポリン階)に関してのレスが多かったですね
また、オートスペル関係の検証やらも

そして面白いAAが出ていたので、それも載せておきました(ノ∀`)


早くACE:Rやりたいんで個人的な感想はココまで!

俺・・・みんなが追記読んだらプラチナトロフィー手に入れるんだ・・・

» Continue Reading

クルセイダー・パラディン情報交換スレッド118(前)

クルセイダー・パラディン情報交換スレッド118

注意書き
この記事は、クルセイダー・パラディン情報交換スレッドの転載となります。
とはいえ全てのレスをコピペすると情報量がパネェことになるので、邪魔なものは除外します。

だいたいは、自分が気になるものだけをピックアップしています。
ここでいう気になるものとは

・Agi槍に関する話(ステータス、装備、狩場考察etc)
・スキルに関する話
・Agi槍とは関係ないが、個人的に興味を持てた内容
・不覚にもワロタ内容


などなど、ほとんど主観的に取り上げていきます。
なお、真偽に関しては極力本当のことでありそうなものを取り上げていきますが、中には嘘の内容も入っている可能性もあります。
嘘つき呼ばわりされても仕方ないですが、情報がまだ出そろってないこのご時世です。

信じる信じないのも貴方次第。
同志への微々たる助力になれば幸いです。


・今回のまとめでの感想
荒れっぷりがひどいです/(^o^)\
まぁ仕方ないよねぇ・・・
同職のウチでも少し嫌な気分になるくらいだし・・・妬みっていう意味でですよ?w

今回まとめたスレ内では
ミュータントD3FでRD狩りすんなwwwwって書き込みがありましたが

ウチは逆にしてほしいと思ったり
Mobを引きつけてくれるおかげでササーっと横過ぎて入れるのが良い感じです(ノ∀`)
2PC置くのもだいぶ楽だし、パッチ終了するまではRD狩り頑張ってもらいたいところです


それでは追記から、スレまとめどうぞーん

» Continue Reading

Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
