

CruciataFestival 5th on 9/13

さぁ、同志よ 盾を構え、槍、剣を構え、身を清めよ

我らこれから始まる聖戦において”正義”の名の下に集まれ!

» Continue Reading

CruciataFestival 4th on 8/9

さぁ、同志よ 盾を構え、槍、剣を構え、身を清めよ

我らこれから始まる聖戦において”正義”の名の下に集まれ!

» Continue Reading

CruciataFestival 3rd on 7/12

さぁ、同志よ 盾を構え、槍、剣を構え、身を清めよ

我らこれから始まる聖戦において”正義”の名の下に集まれ!

» Continue Reading

CruciataFestival 2nd on 6/14

さぁ、同志よ 盾を構え、槍、剣を構え、身を清めよ

我らこれから始まる聖戦において”正義”の名の下に集まれ!

» Continue Reading

CruciataFestival 1st on 5/10

さぁ、同志よ 盾を構え、槍、剣を構え、身を清めよ

我らこれから始まる聖戦において”正義”の名の下に集まれ!

» Continue Reading

Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
