

I'm alive

screenfenrir737.jpg


え? 接続してねーだろおめぇ ( ゚Д゚)

なんて言わないでくれよ(´;ω;`)
いちおう毎週土曜日のG狩には出てるんだぜ・・・ 火曜日の方はバイトの都合上無理なんだけどね

やっぱ新学期入ったこともあって環境が変わって接続率が低下するんかなぁ
現にウチも環境がだいぶ変わっちゃったんで接続率が一気に低下しますた


あとNierが面白くて接続できない てへっ★(ノ∀`)

» Continue Reading

Nothing . . .

米栽培日記とは別に(ノ∀`)


とりあえず近状報告・・・ですかね?

最近めっきり接続減ってしまい
止まり木、筋肉商会、ラファエルのみなさん申し訳ないっす(´・ω・`)
とはいってもウチがいてもいなくても関係ないか(ノ∀`) ハハ・・・

前二つのギルドはともかく
ラファエルのほうはほとんど人がおらんから何とも言えないが・・・--;


ネトゲってのはなかなか不思議なものでして

持続してる間はやめるはずない、と思っていても
一度何らかの事情があって抜けてしまうとあら不思議

一気に接続率悪くなるわ、やる気失せるわ (;ノ∀`)

» Continue Reading

How did this happen?

screenfenrir634_20100309135145.jpg


・・・ぅーん、どうしてこうなったかよくわからん\(^o^)/
スペルブレイクして固めてみたのが↑。

教授って詠唱モーション変わらないんだねー・・・改めて気付いたわ(´・ω・`)

» Continue Reading

Peep

screenfenrir556.jpg


エレさん興奮の図


昨日でようやく教授のLvが89になり、あと一回トール辺りに行けば90になれそうですねぇ
トール狩りは当初よりかはだいぶ慣れてきたけど、蜘蛛がなかなかうまくいかない

一回の狩りで70枚使ってるけどー・・・一体のMobに対して無駄に2枚くらい使ってることがあるので
なんとか50以下に抑えたいところ(´・ω・`)

» Continue Reading

Two upper division

screenfenrir459.jpg


知り合いのLKと一緒に農具2へいってみた(`・ω・´)

LKはひたすらBB、ウチは支援+教授は追尾の2PC
よく教授と鳥の2PCはやってたけど・・・支援やりながら転換とか地味にツラい
(ノ∀`) 慣れの問題だと思うけど

経験値はどんぐらい上がったかは忘れたけど、転生91で2,3%以上は上がってたからうまいうまい
ちなみにLK、反射を用いてマーチング帽の塩ASを発動させるんだとか

ウチがよくやってるASとは異なるものだから新鮮に感じたねぇ(ノ∀`)

» Continue Reading

Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
