

Empty feeling

がむしゃらに想いを詰め込んだあの日々

過ぎた今は、からっぽになった入れ物しか残っていなかった

夏休みも中盤に差し掛かりましたー

数日前までは有明で孤独な聖戦を繰り広げていたわけですが
それが終わってしまえば、残るは

バイトバイトバイト、 etc

今週の土曜にROのオフがありますけどね!
久しぶりのROオフなので楽しみにしておりますっ(`・ω・´) リハリビしとかんとな!


さてさて、ROの近状なのですが

WS000268.jpg

作ってみました、中型特化妖怪の槍
買取チャット出してたらようやく・・・s妖怪の槍を手に入れましたよ

なーかなかないものです(´・ω・‘) らぐくじで出ないものか
まだ試してないのでそのうち誰か連れて名無し行こうかっ



WS000270.jpg

それと久しぶりの10m級レアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


騎士団頻繁に行くのに、出るのはライドワードc

久しぶりにセージ動かしたら開始数分でスノウアーc


・・・なぁ、弁当 キミ呪われてるの?( ゚Д゚)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

妖怪の槍 レポ楽しみ。

Re: タイトルなし

か、夏期講習がそろそろ終わるので終わったら必ず!><;
Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
