

Extensive forest

果てしなく続く森 木々が風に靡く様子が海原の如し

その奥もまた・・・まるで深海のように、暗い闇が支配していた

そーんなわけで・・・ってどういうわけだ?

昨日でようやく試験も終わり、今日から夏休みDADADADA
とはいえ、お盆まで割とハードスケジュールでして・・・

明日の夜から、ダチと樹海へ行くらしいです
ウチも詳しくは聞いてないけど、長野の山に行くんだとかっ

バーベキューだけがおれのジャスティス!

まぁほかにも何かするとは思うけどw 花火とかあったら楽しそうだなー
それが来週の火曜日ぐらいまで、ウチは途中で下山するつもり

そのあとは・・・あれだよ? ほら

有明で聖戦だよ^q^
久し振りでwktkが止まらない!! 有明よ! 待っててね!>w<

それが終われば、バイト漬の日々が訪れるんで
そっからですかねー接続率が戻るのは

とはいえ、せっかくの夏休みですしね
そういうときにしかできないことをまずはやらんとw


そんなわけで・・・


まだコミケのカタログ買ってないんで買ってきます^p^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
