スポンサーサイト


lifting of embargo

ある程度時が過ぎると今までの縛りでは抑えきれなくなる

さぁ縛りを解き放とう・・・ そしてさらなる飛躍へ

7月28日のパッチ内容について
[2009/07/28]

■キャラクタースロット数を「5」から「6」に拡張いたしました。

■全モンスターのアイテムドロップ率を通常値にいたしました。
 ※詳細については、こちらをご覧ください。

■サマーキャンペーン第2弾 『夏休みポイントラリー!』イベントを開催いたしました。
 ※詳細についてはこちらをご覧ください。

■新マップ「マヌクフィールド」に登場する新モンスター「センチピード幼虫」に対して
 スキル「モンスター情報」を使用すると、ゲームから切断されてしまう場合がある
 不具合を修正いたしました。

■新マップ「マヌクフィールド」に登場する新モンスター「センチピード」「ネペンテス」に対して
 スキル「モンスター情報」を使用すると、グラフィックが正常に表示されない不具合を
 修正いたしました。

■Episode 8.0に関係するNPCの台詞とクエストリストの文言を一部修正いたしました。

■生態研究クエスト進行中に、NPC「駐屯地警備隊」が
 一部条件下のキャラクターにて正常に動作しない不具合を修正いたしました。

■三ヶ国への報告書クエストにおいて、一部条件下のキャラクターが
 クエストアイテム「連合軍の総括報告書」を回収されない不具合を修正いたしました。
 なお、上記不具合により該当アイテムを回収されていない方は、
 報告書クエストをクリア後に、NPC「司令官アジフ」との会話を進行することにより、
 該当アイテムは自動的に回収されます。

※NPC「司令官アジフ」の場所
 ミッドガルド連合軍駐屯地の建物(214、249)内、「ミッドガルド連合軍駐屯地内部」(90、121)

■会議のおともクエストにおいて、一部条件下のキャラクターに
 クエストリストが二つ表示される不具合を修正いたしました。
 なお、上記不具合によりクエストリストが二つ表示されている方は、
 会議のおともクエストをクリア後NPC「セルザン」との会話を進行することにより、
 不要な方のクエストリストが消去されます。

※NPC「セルザン」の場所
 ミッドガルド連合軍駐屯地の建物(163、231)内、「ミッドガルド連合軍駐屯地内部」(376、120)


■Urdrワールドにて、一部アイテム・マップが正常に表示されない不具合を修正いたしました。

■Skuldワールド「経験値1.5倍キャンペーン」終了
 Skuldワールドに、モンスターからの獲得経験値(Base/Job)を通常値にいたしました。
 ※Skuldワールドの詳細については、こちらをご覧ください。


キャラスロ解禁きたぁああああああああああああああああああ!!!!

何にしよっかな! とりあえずネタにはするけどね!!!!

少し前、モンクを消して騎士やってみたいなーとか思ってたり思ってなかったり
無論S>Aの槍ですよ? ウフ、ウフフフ

まぁ・・・槍とAgi装備に関しては一通りは揃ってるしね
スイッチもできるようにしたいもんだわー・・・両手剣集めるの面倒だからやっぱよそう(ぉ


ついでに近状報告っ
ただいま試験期間真っ最中だけど・・・1.5倍ドロップ率アップってあったじゃないですか
だから2回ほどINしてましたよっと

WS000237.jpg

相方の綾さんが無事89になったっということで
公平+そろそろ誕生日記念にサキュバスの角をプレゼンツ!


そのあといろいろ増量中の騎士団1へっ
やっぱり結婚スキルあると全然違う・・・
しかも綾さんは高INTメディタ10なのですぐにSP回復!

もしかしてウチの暴走槍GXと相性最高なんじゃ(ぉ


そうしているうちにポロっと

WS000242.jpg

m級レアきたぁああああああ! アチャじゃなくてホントよかた!
次は深淵かアリスのブロマイドください><

WS000247.jpg

結果、こんな感じにー ビン50個は予備
最初30分でエルが8個出たんでもしや・・・と思ったけど後半で一気に失速

・ω・ ウチの物欲センサーが発動しちゃったみたいですね・・・しょぼん


さぁーってー、テストも残るは2つ!
さっさと終わらせて綾さんとペア狩りいっきまくるどぉおおお!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

 残念、ウチのキャラたちには騎士団の敷居が高杉になってしまいました。
 殴りプリさんとのペアでもちょっとしんどいかな。

 エルは魅力ですけどねー。

騎士団1はさすがにキビしいですよね・・・2だとペア・・・弓手などの火力職とトリオでいけば問題なさそうですっ

深淵が3対とか・・・うん、さすがに無理っす★ミ

公平お待たせしました~

それはそうとなんて瞬間の写真を (・・;)

サキュバス(淫夢魔)の角といい
最近ねらいすぎですよ...

たまになら許しますけどね(笑)

ご期待のフトモモもJob40まで来ましたので
もう少しお待ちください~

Re: タイトルなし

ぃ、ぃゃ!? 狙ってはいませんよ全然全然?!?!?
・・・ハッ もしかして本能で・・・イヤナンデモナイデスッ

>ふともも
よし・・・ちょっと課金入れてきます(ぉ
Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
