

Hermodr

彼がいなくなった世界 それは光のない世界

瞬く間に世界は暗黒につつまれ 終焉”ラグナロク”が始まった I>Take2

I>Take1


7mで買い取っちゃいましたよ奥さん

WfS000014.jpg


記念にパシャっと。
色居合いはピッタリでイイネ! ただペコ耳がry


買ったからには試してみなくては・・・あれ? いまアルベルタか
んじゃちょっとあそこへ・・・。


    ___             
.    |←樹海|            
     ̄ || ̄                    ┗(^o^ )┓三
       ||                       ┏┗  三
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



待ってたかい? マイハニィイー!

WS000018.jpg

・・・ぅぁ、全然ダメが入らない
Atk-20とか以前に、プロボ入れてもいないしAtk元々低いからねぇ・・・しかたはないか


こうなったら・・・久々にやってみますか




オート バーサク!

WS000036.jpg

よしゃー! 700いけるようn・・・あれ? ウチ死にそうだだだだ^q^


WS000027.jpg

基本はペコHB⇔ヘルモーズヘルファイア⇔三枚蝙蝠刺しゼピュの持ち替えで狩でした

やはり水特化ゼピュは強いですなぁー・・・
早くヘルファイアSE実装こないかな^q^ ゆとりマンセー!

まぁ感想ですが・・・ソロで190達成できたってのは非常に大きいですね
いっくら一発のダメが弱くなっても、数が多いからそこらへんはあまり気にはならないし
あとは2PC用に何かダメうpのアクセ調達ですなぁー
サインが無難だろうけど面倒すぎる・・・水相手用にガリオンcあたりかな

ぁ、そうそう 最近プレイ動画載せていなかったので
もうそろそろしたらソロ動画でもあげてみようかね つまらないと思うけど( ̄Д ̄;;



P.S.

G狩で聖域いってみた!

無属性だいっきらいだぁーーー!

WS000051.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

 ヘルモーズおめです。
 ウチはパックで買いましたが…今の所使っておりません。
 いえお嬢様にモリガン脱がせて、アルシェピースやらゼピュロスやらでいくつもりだったんですが…+9クレセントサイダー成功でもうクリティカル一本でいくことに。
 ヘルモーズどうしようかとw
 まだ完成にはほど遠いFCASセージに被せて…

Re: タイトルなし

そちらこそ+9バフォ鎌おめでとうございますw ウチのアルシェも+9に・・・ゲフゲフ

モリガン装備は頭もありますからねー・・・どちらにするべきなのか、悔やまれる所です
モリガン自体にAtk補正があった分、ヘルモーズかぶる事によりAtkのマイナス補正がでてくるので・・・
おそらく1kダメが出づらくなるんでしょうなーー;

バフォ鎌をうまく使いこなせているお譲ですから、いっそこのまま光るまでやっちゃっていんじゃないかな!ってウチは思います
アルシェのほうが万能ですが、クリ型ならばバフォの方が断然いいですしね!
お嬢の晴れ姿、期待してますよー ・ω・b
Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
