スポンサーサイト


Ice Dungeon - 3 floor

氷のみが世界を包む白銀の世界。

静まり返ったその空間にて、”だれかいませんか?”という声が聞こえてくる噂があるとか・・・。
ice_dungeon01


だれもいません、っと(ぇ
さて、今日はG狩り+αをちょくちょくと。

G狩りとはいっても、ウチのギルドには90代が

前衛:槍クルセ、AgiBS
後衛:鷹弓、チェーンパラ、一応ME?
支援:オデン特化、ME、普通の(ぇ

で、MEとBSとパラは重複しているので基本はトリオ。
人が集まれば五人で少しランクアップした狩り場に行ったりします。

少し前だと槍、鷹、MEトリオで

念いなくて!ME効いて!HX効いて!レアざっくざく!
といえば騎士団、というわけでよく騎士団に行ってましたw

最近ではBSさん、ME、槍で狩りにいくことが多いですねー。
ウチとしてはBSのウェポンパーフェクションがさりげなく恩恵高くていい感じです♪

オーバートラストも良いけど・・・良いけど!
Aspd高いとそれだけ壊れる確率が高くなっちゃうのでね;
・・・ただでさえ壊し魔という称号もらっちゃってますし;

そんなわけで、今回はBSさんとMEさんで氷Dへ行ってきました。
MEさんは付与セージを持っているので大型特化もっていってウハウハなのですヽ(*´∀`)ノ
こんかいは気合いを入れて教本も♪
BSさんの”卑怯だ!”という声も聞こえないぐらいに気合いが入っておりましたw

3階へ入る直前、BSさんが
「水鎧わすれた!」
と。 ウチの場合はそもそもないんですけどね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ問題ないでしょ、ということで早速探索開始。

・・・最近、妙に厄がついているんでしょうかね?
こないだのトリオではウチ、深淵に3回も殺されたりとかしましたし・・・;

BSさん、圧殺されちゃいました(´・ω・`)
水鎧がどんだけ大切なのかが痛感した瞬間でした、はい。
このままではさすがにまずい、ということでいったん鎧を取りに戻り。


そしてまた続行・・・いつものペースがでてきましたw
付与入りでやると1kはさすがにいきませんが7~800ぐらいは叩きだせます。
ウチもまだ何も刺してない+7トライデントが一本あるので水特化作ろうかと思いましたね♪


ときたま、異様な光景を見たりも

ice_dungeon02

(#´∀`)顎自重しなさい、とw

ice_dungeon03

ウチのGの中ではよくある光景だとか・・・;
(・ω・`;) もうそろそろ水鎧か氷鎧が欲しいものですねぇ・・・。

そんなこんなで、一時間ちょっとの狩りで6%稼げました♪
次の氷D狩りまでには水特化揃えておきたいでs・・・ぇ?

鎧? (´ω`;;) ・・・ソレッテオイシインデスカ?


追記:


トリオ狩りも終え、ギルメンも落ちた後のこと。

たまり場の人たちと談話しているとめずらしい光景を目にしました。

gamemaster01

(´゚Д゚`) ・・・ぇ? げ、げーむますたー?
しかもプロ南にですか!? も、問題なんて起こしてませんよ!?
そういえば、男ゲームマスターは前にもう一度見たことありますが、女ゲームマスター見てみたいものですねぇ・・・ぅーむ;

残念ながらSS取ってはいないんですが、一瞬座っていたみたいなんですよ。
古株さん曰く「ゲームマスターが座るなんてありえない」だとか。
(・ω・`;) そりゃ、大抵は調査のためのゲームマスターなんですから、座るのは考えられないですよねw

gamemaster02

とりあえず、会えた記念にキュアをプレゼンツヽ(*´∀`)ノ

gamemaster03

今日も満足した一日でしたっと♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
