

the end of the Trip

楽しく、忙しい旅のときが一瞬にして 風のように過ぎ去った

残るものは帰路  さぁ 道筋を辿って行こうか・・・

というわけで一週間のたびは終わりましーた!ヽ(`Д´)ノ


簡単にどんな旅だったかというとですね


兵庫のばーちゃん家に行く

じーちゃんの墓参り そして二泊

京都へ出発 金閣寺ほか京都北部の観光名所へ
そしてネカフェで一泊。歩きすぎて足を痛める

知り合いのねーさまと会って、夜のデートを楽しむ(ぉ
実際のところは、夜の花灯路一緒にいってましたw キレイで最高!
この日はねーさまにホテルをとってもらえたので十分に休めました(*´∀`)

朝起きて大阪へ 日本橋で元カノと遭遇 ヒギャァー
夕方~夜まで道頓堀で歩き食い 全部ウマー

大阪城へ行ってみる 京都との差に絶望した!

大阪で二泊して愛知へ
ROのギルメンのルキの家へ襲来 ヒャッホォー!

とりあえずモンハン 久々にやって楽しすぎるwwww
けどそのうち飽きる(´・ω・) そして気づいたら12時

ルキの家で泊まり、次の日にはゲーセンで三国志対戦鑑賞
・・・あれ? 旅してんだよな・・・ウチ^q^

夜になったんで帰ってルキと一緒にVSガンダムを
ガンタンク&陸戦ガンダムのチキンプレイおいしいですwww^q^

またルキの家で泊まり東京へ新幹線で帰る
言い忘れてたけど行きは伊丹まで飛行機! 地味にこっちのほうが安いんだよねー

東京到着 歩いて家まで帰る









非常に重要なことに気づく
































鍵をなくした\(^o^)/



ネカフェとホテルに問い合わせてみたら、ホテルにあって一安心したけどねw
あと玄関にシークレット鍵があったから入れた(*ノ∀`)


そんなあわただしい一週間でしたよぉー・・・いやぁ楽しかったw
それぞれの総括ですけど


兵庫 → 墓参りしただけなので無理ぽ
京都 → 住みたくなるほどの最高の町でした☆ミ
大阪 → 観光名所は京都には劣りますが、道頓堀は最高だた あと日本橋も
愛知 → 三国志対戦おもしろかった

なんか違う気がするけど、いいんですっ


さて、何気に1.5倍が今日かららしいからさっそくがんばってみっか!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
