スポンサーサイト


Out "Mens" go!

乙女のみが入ることの赦される部屋。

そこへ異性の者が足を踏み入れると”神の使者の霊”が倒さんと舞い降りると云う・・・。
ランドグリスって、神じゃないんですよね?w 正確には。

ともあれコモドDへ行ってきました。
デスペナ? んなの知ったこっちゃありませんが?(´ω`;;)

コモドDはそれぞれの部屋に多種多様なmovがいるってことは知ってはいました。

で・す・が

(´゚Д゚`) 女部屋があるなんて聞いてないですよ?
行かないわけがないじゃないですかー!ヽ(*´∀`)ノ

もう突発的なものだったんで
70代?PTにプリ、クリアサ、ジプシ。
あと80-90にハイプリのともぞーさんとウチと組んで特攻!ヽ(`Д´)ノ


入って思ったことです。


komodod01

いやっほぉー!

エリザだ! アリスだ! エリセルだ! サキュバス姉さまだぁー!ヽ(*`Д´)ノ

というかエリセル硬すぎるしHP高すぎです・・・。

考えてみれば女movってほとんどが中型ですよね
槍には不利ですよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに装備は闇特化。
ロリや天仙娘々はおいしくいただけますし、あとはHXでいえばシーフDOPやムナックあたりでしょうか。
けど、今回ので中型特化が必要なんだなっと少し実感しました;


それからも魚を連打したりしているうちにハイプリさん死亡(*ノ∀`)メンチャイ☆
テレポしまくってなんとか70代PTと合流できたのはよかった・・・けど;

でました。 神の使者の霊がw
スクショとろうとおもったんですがすぐに送還しちゃったのでとれず。
デスペナもらっちゃったので帰ろうと思ったんですけどね・・・思ったんですが!

(´ω`#) んにゃろ、女の子もっといじめたる・・・!


ハイプリさんと合流して70代PTと合流しようと思ったんですが
・・・タブンRGGにやられたんでしょうね;
ウチが逝く直前にプリさん、5kダメ食らってたぞ?(・ω・`;)

まぁ、それで巡回しているときに・・・発見!

komodod02


そこでハイプリさんから案が

「なぁ、RGGツンツンしてみないか?」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! ま、まじっすか!? てかできるんすか? そんなこと

ウチはソロばっかりだったんでプリさんのスキルには乏しいんですが
どうやらSW(セイフティーウォール)でなんとかなる、だとか。
(・ω・`;)ここまでくれば何か土産話一つ欲しいしね、行ったろうか!


で、やってみました。

komodod03

やっちゃったよw ツンツンしてるよ!
けどあんま当たらないですけどね・・・;


komodod04

そんなにウチのフルプレを壊したいか? RGG


まぁ・・・もちろん、RGG一体なら続けられたんですがアクティブmovがでてきたので案の定

komodod05


(;´・ω・) ジル様に踏まれたかったなも倒したかったですね;

そして、ふと思う。

komodod06


槍クルセは少なからず数いれど・・・RGGツンツンしたのはウチぐらい・・・なはず!

まぁ、そんなわけでコモドDは非常に楽しめましたねw
その代りデスペナ4%ほどもっていかれましたが泣きません!o(#`ω´)o


追伸:


死んだあと、帰る前のできごと。







komodod07



! 見、見えた! RGGのパンツ見えた!
komodod08

ちなみにピンクでs

☆夢のないツッコミは控えましょう☆

komodod09

思い残すこともなく、晴れた気持ちで帰って行った、とさ☆


めでたしめでたし 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

嫁さんにばれない様にねフフフ・・・。

PS:リンクさせていただきました( ´∀`)

Σ (・ω・`;) ぃ、ぃぁー・・・タブンもう知ってるかも;
リンクどうもっすよーw これからもよろしくですっと♪
Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
