

Low Level

強さとは・・・それは弱さでもあり全てにおいて強い者などいない

たとえ、どんなに弱くても・・・その中に秘めたる光は弱いとは限らない

最近の冒頭・・・手抜きをしてるわけじゃないんですからね!>w<

screenfenrir030.jpg

ようやくsライダーバッジをげっと!
これにカヴァク=イカロスcを刺してローレベルライダーバッジの完成!

おかげさまで・・・ソロでようやく250超えられるようになりましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
使いどころはやっぱりソロがメインですが、ペアトリオとかでも
どうしてもFBの効きづらい相手、またはMHに出くわしたときの気休め程度にはいいんじゃないかと


最近はどうも妙に名無しペアよりもトリオのほうが多いです

screenfenrir029.jpg

トリオになると・・・ほとんどの確率で弓手さんと一緒なんですが、やっぱいいですね
個人的に一番好きなのはやっぱり鷹 別に似タ匂イガスルカラトカジャナイヨ?

あのAspdにさらに鷹が加わるんですもの

screenfenrir077.jpg

みてよこのダメージアーチ 最高だぁ(*´∀`)=3
まぁ、高速がメインになってるせいか
ドラグーンヘルムがホコリかぶっていなくもないですがね・・・ゲフゲフ




screenfenrir086.jpg

なんでこんなところへきてるかというと・・・キルハイルクエのためですよ
ローレベルライダーのおかげでFlee250超えたのでなんとか機械工場でソロができないものか!

そんなふうに妄想してしまったら止まりません 実際にやってみよう!(・∀・)

screenfenrir102.jpg

HP1kコンスタントはバッシュ一撃ですみますし
HP10kのほうも、炎鎧きとけばそこまで脅威にはならない

アリスはむろんおいしくいただくとして・・・問題なのはエルリック兄弟
エリセルのほうは微妙にFleeが足らないのでHXで暗闇に・・・と思いましたが

実際うまくいかないっ DEFとか元々高いせいか状態異常かかりづらいーー;
まぁけどこっちはHPそこまで高くないので大丈夫大丈夫


そしてエリオットのほうは・・・












screenfenrir103.jpg

Σ(>д<) イテッ!!

しかも復活もあるしねぇー・・・こりゃc一枚
エルリック兄弟かアリスどちらか出さないと元値とれんぞ・・・

経験値とかは全然計ってなかったんで、また機会あれば計ろうかと思います!












オマケ

screenfenrir017.jpg

ホリさん、またとうさつしてごめんね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

また撮られてたw こういうイベントは新しい顔文字収集のいいチャンスですね(笑

ダメージアーチすげぇ!
うちの鷹もけっこう飛ぶけどここまで強くないしネー

また盗撮させてもらうからヨロシク!(ぇ

このひとは90台だからねーやっぱもんのすごく飛ぶよw
やっぱ高Aspd・・・パねぇっすwww
Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
