

from START of the AURA

オーラ それは険しい人生の道のりを登りきったという証

だがこれで終わりではない ここからが始まりなのだから

まぁ、そりゃまだジョブカンストしてないですしね(*ノ∀`)

screenfenrir3035.jpg

そんなわけで、こないだ無事オーラになることができましたぁ
みんなっ オーラ式おつかれさまです

(*ノ∀`) にしてもやっばい枝の数折ったなぁ
・・・600本以上とかおかしいだろ、ウチw

まぁ、思ったとおり途中からgdgdになちゃーいましたけどねw
さすがに600本もあるとそうなっちゃうかw


オーラ吹いてからは、ほとんどきままな生活を送ってますよ

ウチが休止している間に配置変更があったらしいですしね、ちょっとGD3へ

screenfenrir3091.jpg

やぁ久しぶり 相変わらず凛々しいな・・・どっぺる様^q^


あと、ウチより一週間前に、遊行仲間のエノっさんもオーラ吹いてたのですよ!
彼は指弾チャンプで、憂鬱の箱を使えば無詠唱! パねぇ!

まぁその無詠唱 そしてウチのAspd190
こんなウチらが一緒に狩りをしたらどうなるんでしょうか・・・。

screenfenrir3095.jpg

そんなわけでいっちゃいましたよ しかもブラキありで
脳汁が出そうでやばかった としかいい様がないんですが、ホントすごかったですw


ディレイなしの無詠唱指弾・・・そしてAspd190+ASの嵐
screenfenrir3096.jpg

うん ダメージの飛び方がおかしかった(*ノ∀`)

screenfenrir3101.jpg

また今度いっしょにいこうね! えのっさん!



修正が変わったといえば、アビス3 即沸きになっちゃったみたいですね

screenfenrir3108.jpg

ゲフェン溜り場のG狩りに同席してみました!
相変わらずここの人たちはレベルが高い(;´Д`) ウチもがんばってバッシュ連打だ!(`・ω・´)


やっぱりこういうG狩りいくと思いますが
カーサ刺しライダー・・・いい加減どうにかしたほうがいいですよねぇ

そゆわけでっ カヴァクc購入してみた! SSは忘れた!\(^o^)/
そしてsライダーも購入予定なんですがー・・・さっすがに20mで売ってるところはないかぁ

もしも20mで譲ってくれる方がいらっしゃったら
RMCにて買取させていただいてますのでどうぞよろしく!




オマケ

screenfenrir3092.jpg

どうやらクホグレンはかわいい看板娘を雇ったようです

え? ♂♀どっちかわからん? それいっちゃらめー(*ノ∀`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

オーラおめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。

といってもこれからもありますね。
しかし、随分と立派になって・・・w

おまwww盗撮すんなwww
ちなみに、クホグレンがハンマーを振り上げるとこっそりケン玉とすりかえる程度の看板娘です(ぇー
クホホホホッ

昨日はおつかれっしたー(・∀・)

Σ(・ω・ノ)ノ甘いぞつたやん!
パラ&クルセの♂♀なんてパット見解るじゃないか!!!!←アフォ

というわけでオーラオメー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

3次の槍スキルもあるみたいだし楽しみだね~♪

ジニさんと1時間以上3次の話題で盛り上がってたw

>ivyさん
ありがとうございます!
オーラはふきましたが、まだジョブが67なんでジョブカンストをめざしてがんばります!
(*ノ∀`) ウチはまだ未熟者ですw

>ホリさん
な、なんだってー!
んじゃ回収したものをウチに横流s・・・ゲフゲフ
(´・ω・)ノ また都合があえば行くね!

>パンダ臭のするゼクロス様(ぉ
そりゃ我らにはわかるけどさ! 一般人にh・・・orz

ちょ、え、槍スキルあるのか!(゚∀゚;)
ちょっと未実装Wikiみてくる(`・ω・´)
Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
