スポンサーサイト


CruciataFestival 9th on 1/10 

さぁ、同志よ 盾を構え、槍、剣を構え、身を清めよ

我らこれから始まる聖戦において”正義”の名の下に集まれ!

screenfenrir2772.jpg



と い う わ け で

screenfenrir2770.jpg

ぃぁー今回は人少なくなるんじゃないかなって思ったけど
みんな来てくれたw ほんとありがとぉお!ヾ(≧▽≦)ノ

むしろ3.75倍の誘惑に負けそうになってたのはウチだったりしてゲフゲフ・・・

今回は、前回告知していた通り、JDってことになっていたのですが

・・・支援が二人のみ  これって無理じゃない?(゚∀゚;)
というわけでウチはブラキを出しました! みんな俺の歌を聞けー(ぉ

screenfenrir2784.jpg

JDっというわけなんで農具から歩き
農具でもイインジャマイカって言ってた人もいたけど・・・正直ぬるすぎると思うwww

screenfenrir2787.jpg

そんなわけでとうちゃーく! 早速いくぜーヾ(≧▽≦)ノ
まずは鍵集めから始めましたが、特に問題もなく全部そろいましたよ

そしてそのまま2Fへ上がったのはいいんですが・・・
スイッチは全部壊したんですよ? そこまではいいんです

・・・真ん中へ行く道を間違えていたことを除けばね

screenfenrir2821.jpg

そんなわけで、少数精鋭でスイッチを壊しに行く一方
ウチとホリさんは熱いAAバトルを繰り広げていました・・・

screenfenrir2825.jpg

・・・あれ? ウチ下ネタしかないorz
というか、槍パラ用に作ったAAってブラキのでも使えるとは!
(・∀・)長めの名前にしといてよかた!


そうこうしているうちに

screenfenrir2833.jpg

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

さぁみんな! 中へ突っ込むぞぉおお!ヽ(`Д´)ノ

screenfenrir2837.jpg

ここって無駄に凝ってますよね
それが(・∀・)イイ!! んですけどねw

さっきからクロイドさんのサバカン率がひどくて
ココから3Fまで、サバカンすると強制送還ということもあり、ここでSSとることに

screenfenrir2845.jpg

・・・ぁー・・・微妙にズレてもうたorz

screenfenrir2854.jpg

にしてもすごく痛いですよねーJDのMobの攻撃(;´Д`)
ウチもサンクの上じゃないと、安心して歌えないね!(・∀・)  (ぉ

そういえば、ウチのブラキなんですが・・・ニヨとかを先にとっちゃったんで
イドゥンがないんですよ(´・ω・`) Jobあがったらとらなきゃ

screenfenrir2869.jpg

そうしている間に3Fに到着ー!(*゚∀゚)=3
まぁ・・・所長はいないし、とりあえずグルっと回ってから帰ることにしようかw
















screenfenrir2890.jpg

いるし! (゚Д゚;) ぎゃ、ぎゃあああああ!


え? 倒せたかって? 倒せるかっつーの!/(^o^)\

screenfenrir2893.jpg

そんな感じで
今回も自重せずに楽しくお祭を終わることができましたヾ(≧▽≦)ノ

次回の第十回十字軍祭は、イベントを行うよ!(`・ω・´)
ついでに・・・ウチのオーラ式とかもやっちゃうからね!

イベントの際に、忠節の証を集めていますので
もしもたくさんお持ちの方がいらっしゃったら、どうぞ声をかけてください!(´・ω・)ノ ヨロシクです!


ぁーあと、枝は最低でも500本は用意しとくので
クルパラ以外でも、ウチと面識のある人ならどうぞ来てくださいw

詳細はまた後日このブログで伝えますのでっ


では今日はこのへんで (´・ω・)ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おつかれっしたーw
結局期間中一度もネカフェに行かなかった私が通りますよ。(ぇ

所長強かったねー。取り巻きだけで十分やっかいなのに、サイコガンを装備してるなんて…(ぇ
あんなでも勝っちゃう人は勝っちゃうんでしょうね。
恐ろしい……((((;゚Д゚))))

あ、只今新ネタを調整中です(笑
Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
