

Tipping point

きっかけとは些細なものだ どこにでも落ちているもの

だが転じた先にあるものは無限大なる可能性への道が広がっている。。。

すんごく今更過ぎるけど

ハッピィー! ニュゥーイヤァー! ヾ(≧▽≦)ノ
いつもgdgdなウチですが、今年もgdgdとよろしくおねがいします!(`・ω・)b

まえの日記から何もしなかった・・・ってわけでもなく
むしろ今1.5倍じゃないっすか 何もしないわけがない!ヽ(`Д´)ノ


まずは・・・これをみてください

screenfenrir2758.jpg

衝動買いしちゃいましたよ・・・奥さん\(^o^)/
このおかげで、+9棚憎悪黒革ブーツまでの道のりが一気に険しく・・・orz

けど、このV鎧 かなりいいですよ +6ってのはオマケって感じですが

ヴァルキリーアーマー
DEF 6 重量 280
すべてのステータス + 1
絶対に損傷されない
マジシャン、アーチャー、アコライト系が装備時、沈黙耐性 50%。
ソードマン、マーチャント、シーフ系が装備時、スタン耐性 50%。



後衛、支援職からすれば結構重くて使い勝手が悪いようですが
前衛・・・とくにAgi職にはすごくうれしいスタン耐性50%!

しかも絶対に壊れないんですよ
これに婆様さして名無し+騎士団専用装備のできあがり!

みんなに無駄遣いって言われようとも後悔はせん!ヽ(`Д´)ノ
むしろ・・・んなこというぐらいなら、ネタな転生キャラを98まであげないよwww
ぁ、ちなみに↑の装備でDEF40です まぁー少しでもあるだけマシってことでw

さらにいうと、これ+支援でAspd188なわけなんですが
カーサ→バフォJr オウルバロン→ククレ
に変えるとAspd189に・・・正直、ディレイがひどすぎるから変えるのも手だな

変えるといえば、スキルリセットしたいんですよね
ほんと些細だけど・・・地味に効果を発揮するスキル DBを10にするために!ヽ(`Д´)ノ
このままだと、ラキッドスローター相手のダメ平均がギリギリ1k未満になるんす

だから・・・この際、DB5→DB10にしたいな、っと(*゚∀゚)=3
けどそうするとヒールが5に・・・そして思う

ヒール5って微妙じゃね? AB狩り用にはいいかもだけど
最近では、ヒールを使う機会がめっきり減り・・・というかソロでもあまり使わないしねぇ

かといってですよ? 残った5ポイントに何を触れと
ペコセットはダメです ウチは絶対にペコには乗らないと誓ったから!ヽ(`Д´)ノ

(´・ω・`) 。oO(最近・・・そうとう誘惑に乗られてますけどね)
まぁ・・・やっぱヒール5かなぁ、現時点でジョブ67だからやれて2ですが




で、です ここまでは近状報告。 とりあえずは生きていると

本題はココからでしてね・・・
どうやら、ルーンナイトとアークビジョップが韓国で実装されたみたいですよ

ソースはコチラのブログ様です

見た目は、どれも思ったよりも良い感じっすね! ♀ルーンにはちょっと失望したけど
アークビジョップは、♂はハイプリとはあまり変わってなくてむしろよかったです
♀は・・・座りモーションが反則です!(*゚∀゚)=3 たっまんねー!


で す が   こっちは正直どうでもいい

問題なのは↓のほう 各スキルの仕様変更
槍クルセパラさんには朗報ですよ!


クルセイダー
・両手槍使用時のホーリークロスの威力が向上。
・スピアクイッケンが片手槍でも使用可能に。
 スキルレベルに応じてクリティカル率と回避率が向上。



なんだろ、久しぶりに「癌、いい仕事したね」って思えたよ!
ちなみに最後に思えたのは6thアニバのときのCD って最近かw

SQの仕様変更もそうですが、HXの仕様変更はすごく助かりますね
むしろ思うのが・・・Agi片手剣に対する仕様変更はないのか(゚∀゚;)

あとはですね、ひとつ思ったことがあります

・・・SQが片手槍でも使用可能って・・・どうなんですか?

これができることになると

SQ+Agi装備+野牛ソーンセット
で、Aspd190余裕で達成できるようになるんじゃ・・・(゚∀゚;)

とはいえ、それでもまだ問題が・・・
片手槍になることで火力がどれだけ下がるかどうかです
こればかりは、実際に値をだしてみないとわからないっすけどね

あと、片手槍でできることになったので盾も装備ができることに
ということは、盾スキルも使えるわけですが・・・考えてみよう

そんなにスキルポイントあるのか?
・・・少なくとも、ウチにはないですorz
これって下手にスキルとったらできちゃったキャラになるぞ

スキルの選択肢が増えるってことにおいてみればいいですけど
・・・って、あ HXのダメ増加って片手槍にはつかないのか


やっぱ両手槍だよね! +8アルシェ! ずっと愛してるぜ!☆ミ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

俺をがっつり抜いてオーラ目前になられてたようで(*´-`)
ヒール5というか2になっちゃうならいっそ全部切ってブリューナクでカバーとかどうでしょ?
そして余計に余るスキルP・・・
うーん やっぱりペコセット?(笑

Re: タイトルなし

(*ノ∀`) えへへっ 調子の乗ってあげちゃいましたよw

んーっ ブリューナクでヒール5をカバーするのもいいんですけど
だいたいがー付与とかしてるんですよねっ だから持ち替えは考えてないです(´・ω・)

あと・・・ペコは・・・ペコだけはっ! 乗ったら負けなきがする!(ぉ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 だってウチ唯一の歩兵だし! (ぇ

仕様変更

久しぶりにカキコさせて頂きますm(_ _)m

スピアクイッケン使用時にクリ率上昇…だと!?

モリガンセット+バフォ鎌(ソルスケ刺し)で槍クリ型が優遇されるといいな~
そしたらオイラは転生後はLuk型パラでも目指してみるかな…
Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
