スポンサーサイト


g d g d g d g d

ぐ で ぐ で ぐ で ぐ で

ぐ  で  ぐ  で  ぐ  で  ぐ  で  ・・・  ぐぅ

最近の心境です(´・ω・`)

なんだかここ最近は、転生ラッシュだったのかな?
知り合いの二人がオーラ吹いたりと、喜ばしいことですのぉ(´・ω・)


まずはひとりめっ パピのひとですね!
最近は遊行にいってなくてスマセン!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

screenfenrir2540.jpg

たまーにウンバラで見かけることがしばしば・・・
機会があれば、また遊行に顔出すんでそのときはよろしくです(`・ω・)b

screenfenrir2606.jpg

んで二人目、鬼軍曹こと弥生さんw
いないなーと思ったらいつのまにかいたりと、神出鬼没な変な人です

最近ではよく見かけますねぇ・・・
てかもうパラになってるとか、早すぎるwwwww

screenfenrir2572.jpg

そういえば、セージ二体目を作っちゃってました

一体目はFCASなんですけどね
こっちは支援垢のほうにいれてプチ強マジ兼付与でも

付与とはいっても、農具前に放置して水or火だけですけどね
土は1あればいいし、風は・・・ゼピュがry

プチ強マジって正直どうなんだろうと思いましたが、案外面白いですな
転生すると超強マジだしね・・・がんばってみようかな(*゚∀゚)=3ハァハァ



さぁ みんな ここがどこだかわかるかな

screenfenrir2596.jpg

前の記事で、亀Dへ遠征した十字軍祭の記事があるんですが
このときはG狩りでいったときのものw 平和だったわー・・・(*ノ∀`) じいさんいなかったし

ちょうど、六カ国協議してる感じだったんで思わずSS
会議の内容? ウチね 難しい話は寝て過ごすから覚えてないのだよ




gdgdはまだ終わらない 最後のこれをみてくれ


screenfenrir2748.jpg

農具に篭りつめた代償報酬です

これさ、売ろうにも一回で500しか出せないからきついんだけどwwwww
メンテ終わったらチャットで出そうかなぁー・・・
まぁ、そんな急いで金作るつもりないからいいんだけど

お金か・・・なにか買いたい!って思えるものが最近ない
昨日、露店で+6ドラグーンヘルムがあったから衝動買いはしちゃったんだけどね(*ノ∀`)

せっかく農具いって懐が暖かくなってるからねぇ・・・何か買いたい・・・


まぁ、+9s黒革がでるまで温存でいっか\(^o^)/ 100mじゃ間違いなく足りないし

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
