

CruciataFestival 8th on 12/13

さぁ、同志よ 盾を構え、槍、剣を構え、身を清めよ

我らこれから始まる聖戦において”正義”の名の下に集まれ!

今回はいつもとはちょっと違う十字軍祭・・・なのかな?


screenfenrir2617.jpg

なんと、この祭にして初めてのWS・・・そしてその愉快な仲間!(ぉ
ベンチに座っているのは阿部さんではなく、ウチの遊行ナカーマですww昔ですがww

最近じゃデスペナ怖くて遊行とかいけないしなぁ・・・(;´Д`) ハァ

screenfenrir2626.jpg

とゆぅわけでっ 第八回十字軍祭のはじまりです!(`・ω・´)
よくみたらさ! 前回の第七回の記事の日付間違ってたなww あとで直しておかないとww

いつもは12人以上なんで、2PTに分けたりするんですがー今回は1PTで収まる模様
それに行き先が亀D3Fだしねぇ、インディミされるとアッーだし・・・(*ノ∀`)

screenfenrir2652.jpg

今回はセリマさんが参加・・・てか遅刻しちゃらめぇ!ヽ(`Д´)ノ
この人のAAにはやっぱかなわないなぁ・・・w うんww


・・・ぁ、名前出しちゃってるけどいいよね!>< 今更編集しなおすの面倒だし!(ぉ


さて、冒頭でも述べた通り、今回は亀Dにいくことにっ

以前G狩りでいってきたけどそこまで大変なDでもないし・・・
いけそうじゃないかな、と思ったんでここにしてみました


だがそれは・・・
誤った選択だと知る・・・(゚Д゚;)



コンロン祭ばんざーい! もう直行なんで楽ですね!
3F直行ってのもあったけど、それだとつまらないので1Fからのんびりと

screenfenrir2672.jpg

ここまでは余裕でいけるいけるっ
GXの活躍は低いですが問題なくいけましたよ(`・ω・)b

screenfenrir2680.jpg

そして問題の3Fに到着っ 亀じぃさんいっないーかなー


ジニさんもウチも、コンロン祭のおかげで亀も掃除されていないだろうと思っt



screenfenrir2682.jpg

ちょ いるじゃまいか \(^o^)/

いきなりすぎてビビりましたな・・・

screenfenrir2689.jpg

もう一度形成を立て直して・・・い、いくz・・・

え、ちょ まだ先にいっちゃらm・・・アッー!

screenfenrir2690.jpg

さぁ みんなで せーのっ  これはひd(ry

この直後に、別PTが討伐したみたいですねぇー・・・そのPT もう少し早く来てくれればorz

(´・ω・)=3 はぁ・・・@1%で60%だったのに
一気に55%まで落ちちゃった・・・自業自得なんだけどね

主催だけ死んでないとか、そういうのってやっぱ・・・まずいじゃん?(*ノ∀`)

仲間が死んだらウチも死ぬ これが一番いいw


screenfenrir2707.jpg

最後、亀DでSS取るはずが完全に忘れてしまい、集合場所で記念SS!


screenfenrir2713.jpg

こっちはみんなショックエモバージョン なんでこんなタイミングピッタシなんだ・・・!


screenfenrir2716.jpg

そして最後はgdgdに・・・(*ノ∀`) こういうのが一番いいなww


それにしても、今回は色々と反省すべきところがあるような感じがしましたねぇ

ろくに考えずにつっこんだりとか・・・
もう投げやり感が途中であったんだけどね、ぶっちゃけorz

次の第九回十字軍祭は1/10で、行き先はJDだけど・・・

所長だけは 会わないように

しなくては! (´゚Д゚`)











オマケ

screenfenrir2747.jpg

けっこう 力作だよ?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

やらないか吹いたww似てるww
今回はだいぶ遅刻してごめんにょ。詳細はmixiで。
名前は前からさんざんここで出してたじゃないかw今更ですぜw
エモ揃ってるのいいなあ。ここまで揃ってるの撮れた事ないよ;
パソが悪いのか…? 買ってからそんなに経ってないんだがなあ。
Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
