スポンサーサイト


PATA!! PON!! DON!! CHAKA!!

.  ∧  /
ヽ(●)メ  <PATAPON!
.  ハ

始めにいっておきましょう

今回はROネタほとんどないということを!


だってねぇ・・・PSPの新タイトルがいぱーい出てるじゃないっすかこの時期(・3・)
文句を言うならSONYにいってもらわないと(*ノ∀`)

そんなわけで、PSPで色々と遊んでますっ

やっぱパタポン楽しいねぇw そして前作と比べてボリュームが一気に・・・
ぃぁ、ボリュームっていうよりかはやりこみ要素?が倍以上に増えた感じですね

そしてリズムパターンもいぱーい出たけど・・・ぶっちゃけ全部使いこなすのきつ(;´Д`)
瞬時にどれにすればいいかーとか難しいですよ! ヽ(`Д´)ノ


あとはそうですねぇ・・・
ちょっと前に発売されたものですが「注文しようぜ俺たちの世界」ってのもなかなかw
タイトル絶対違う気がするけどそこは指摘しないでっ グーグル先生に聞くのも面倒だ!(ぉ

あれもプレイスタイルの発想が面白いですよねぇ
そして主人公も理想像とはかけ離れているのもいいw

パタポンが終わったら喧嘩番長かなぁ・・・あれもなかなか楽しそうなんで期待↑ですw




さて、 このまま終わってしまうと冒頭の言葉がウソになっちゃいますな

ほとんど が まったく に (*ノ∀`) こりゃいかん


いきなりすぎますけど、またスランプに陥ったみたいですね槍パラ
経験値はいま52%だっけな? 50前後をウロウロしている感じです


ちょっと前では
死んではいけない・・・死んだら1hがむだになる!(゚Д゚)

と言い聞かせながらがんばっていたのに
最近妙に死んでもいいや、って思っちゃってるんですよ
ジブンで言うことじゃないですが、やる気の波が激しいんで・・・
これ書いた直後にまたやる気が出てたり、とかしてるかもしれないんですけどねw

そういえば他のキャラとか動かしてないな・・・
そうそう、こないだ付与セージ作ったんですけどね
Job40で転職させようと思ってたら・・・いつのまにかJob50になってました/(^o^)\

今では農具前に放置してますけどね・・・い、いつかプチ強マジとしてみてあげるからね! いつか!



さぁ、そろそろメンテ終了なんじゃないかな? ・・・って

結局、ほとんどないっていっときながら結構かいてたなw ウチ(*ノ∀`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最近は何が面白いのかなぁw
PSPもってるんだけどモンハンしかないやつωT`)
何かお勧めソフトあったら教えて~d(・ω・*)ネッ

モンハンも楽しいけどねw
あれは一人だとそのうち飽きるのがちょっと・・・みんなとやれば楽しいんだけど

オススメソフトはーやっぱりパタポンかな
あとガンダムVSガンダムかガンダムユニバースがオススメ どぎらかといえばユニバースのほうがよかった
スパロボ系統なら、スパロボAもいいし、マクロスFもよかったねー

あとは喧嘩番長かな、地味に面白いwww

私も最近PSPを手に入れる機会があって、
お友達に進められてモンハンはじめちゃいました~

最近ミッドガルドで見かけないのはそのせいです;;

アクションは苦手なのでできればその他で面白いソフトとかあったら教えてくださいな^^

お久しぶりですw こういうのもアレですけど、武器を振り回してモンスター狩る伊吹さんを想像が・・・
ハッ、なんでもないです(゚Д゚;)

そうですねぇ、伊吹さんが好きなゲームのジャンルにもよりますけど
パタポンは見てても楽しいし可愛いですしかなーりオススメです(´・ω・)b
あとなんだろか・・・ぁ、そうそう! 女性向けのソフトがあったんですよね

MyStylistっていうのがありましてねぇ、詳しくはグーグルで検索してもらうといいかもw
Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
