

Leather and Prunella

どうでもいいこと たいしたことではないこと

そんなことほっとけばいいのに けど気にしちゃうのが性分なのだ

(´・ω・) ふぅ、ここ数週間は色々とあって大変でしたよぉ
今回も無事十字軍祭ができてホントよかったなーと思ってたりします

今回で7回目の十字軍祭というわけだったのですが・・・


8,9回目ってどこにいけばいいんだろか?(゚∀゚;)

という非常に重要なことがあるのですよねぇ
そろそろエンドレスタワーが実装される?らしいので、どちらかにそこへ行けばいいのですが

ただこのエンドレスタワー、一度利用すると一週間のクーリング期間ってのものがありまして
もしも祭の一週間以内に誰かが利用しちゃうと行けなくなるのが問題です

それ以外の候補地となると・・・ちなみに今まで行ったのが以下です

一回目:GH+ゲフェニア
二回目:オデン2,3
三回目:コモド洞窟(西)
四回目:ゲフェニア
五回目:アビスドレイク
六回目:GH最深部
七回目:タナトスタワー下層部

といった感じ こうしてみると歴史ってものを感じますなぁー(*´∀`)
あと残されたところといえば

・聖域
ここだとーまずクエ必須ーー; そして目玉小僧のJTがアイッタッタッタ

・ジュピロス
別名:Agi殺し 2Fなら問題ないんすけどね! 3Fにいくとそれは死亡フラg

亀D
クエ必須ですけど、それほど長くないのでオススメ?

といったぐらいでしょうかねぇ、今更だけど亀Dはいいかも?(*´∀`)

ぁ、そうそう書いてて思いだしたんですけど
第十回はイベントを行います!ヽ(`Д´)ノ

それに向けての準備を地味ーにgdgdと進行中です(´・ω・)b
まぁ、イベントの費用もタダってわけじゃないので・・・
ここでひとつ、十字軍のみなさまにお願いがあったりするのです

忠節の証をくださいorz
ぃぁ、クルセ転職にじゃないですよ? 実はこれ他の使い方があるんですよw
それがわかれば、あとウチの常日頃の行動と二つを察してみたら自ずと見えてくるでしょう・・・エヘヘw

もしも恵んでくださる人がいましたら、第八回か第九回の十字軍祭のときにお持ちくださいー
どうかよろしくおねがいしますorz


さて、十字軍祭のことは以上にして、最近思ってることをgdgdと

アルシェピースが値上がりしてますよね?
2.5mぐらいだったのが3mになっていて、微妙に値上がりしていて驚いちゃいましたよ

騎士でも使う人は使うらしいので・・・そのせいかな? それでも相当限られるがーー;
まぁなににしても、Agi槍が増えて同志が増えることはいいことですねw

けど反面
アルシェピースが活躍しすぎて特化が陰に潜む存在となってしまいましたねぇ
ウチはそれでも火特化とかは(せっかく自作したのに使わないのもアレだから)使ってますけど

アルシェピースのみに頼る、というのもちょっと悲しいかな、と思ってたり

+8アルシェピース持ちが何言ってんや

って話っすけどね!(*ノ∀`)ハッハッハ



それでも、sゼピュやs妖怪、sゲイボルグなどはアルシェより使える機会がありますけどね

そういえばー・・・sゼピュ持ってるのに・・・全く使ってないやー\(^o^)/


追伸:

ぁ、早すぎるけど試しにROのログインメニュー出してみたら
それぞれの垢の有効期限がでるようになってますね

ようやくブラウザからの起動で、便利になたなーと実感できてきましたよ
・・・それでもまだ不便だがな!(´゚Д゚`)

あとせめてメンテ終了アナウンスも表示してくれればもう

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

オデン行った事ないからいってみたーい(゚∀゚)
でも人多いかな?
亀はいいかもしれませんな。またGXの出番が減りますけど。・゚・(ノД`)・゚・。
最近ますますINTGXの立場がなくなっt……!!

忠誠の証……持ってないですわ; なかなか売ってないですしねえ。
何に使うのかな?かな?(ナタを後ろ手に(ぇ

あるぇー

2日前だったのか。
まったく気づかなかったぜ。

そういえば来月13日ってないわwwwww
うちの誕生日とかwwwwwww
プレゼント待ってるぜ><

>>ホリさん
2Fならいいんですけどねw
ただ3Fだと周りの人の迷惑になりかねないのでwww
GXでいけそうなところがー名無し聖域と、クエ必須になっちゃってますしねぇ・・・くやしいところっす

>>桜さん
ちょwwwおまなんだとwwwww

ウチの食べ終わった焼き鳥の串をあげるからさ
騎士でも作って炙ってきなこ餅でもつついてなさい (ぇ

騎士団にこもってたら忠誠の証がいくつか出たので、今度持っていくヨ!

くそう。。。Gの同盟狩り担当だからまた参加できなかった・・・OTL

次はアークダムC求めてJD3Fに特攻だd(・ω・*)ネッ

忠節なら100上あったような・・・・

>>ホリさん
忠節ありがとー! 引き続き募集してるからね!

>>パンダさん
ちょwwwおまwww100って持ちすぎでしょwwww

これはもう全部没収ですね、うん!(ぉ
Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
