スポンサーサイト


CruciataFestival 7th on 11/08

さぁ、同志よ 盾を構え、槍、剣を構え、身を清めよ

我らこれから始まる聖戦において”正義”の名の下に集まれ!

最近いきなり寒くなりましたねーみなさん風邪とか大丈夫ですかー?

十字分祭はそれでも寒い日にも負けずにみんな来てくれましたね! ありがとぉ!(*´∀`)

screenfenrir2289.jpg

今回はなんとなんと商人もいて豪華! 高嶺さんホントありがとね・3・
・・・ぁ、けど売れたかどうかはまたーく聞いてなかったな(゚Д゚;)



前回は数時間前に転職したてなクルセさんがいらしたのですが

screenfenrir2284.jpg

今回はなんと幼女が・・・はぅ~おもちかえr(ry
イカンイカン、L5発症するところだたね、クールになれつたやn

10時からギルド集会があるみたいで自己紹介中にお暇されましたが
次回の祭にもまた来てくれるとうれしいね! できればミニスカd(ry

screenfenrir2298.jpg

そうこうしているウチに遅刻常習犯達がやってきました(*゚∀゚)
ウチの感想は、初めて来た人が多いな、っていう印象がありましたねー

あとAgi職が思ったよりも多かった?
後のSSでわかりますがAgi槍が4人もいるという快挙(?

あと榊さんというAgi盾さんもいたのですが
彼女はソーン盾+野牛というすさまじいものをお持ちでした(゚∀゚)<ウチモホスィー

高嶺さんもAgi盾で、マリねーはAgiGXだから・・・
今回VitよりもAgiのほうが多い、という珍しい結果になりましたw


screenfenrir2316.jpg

さて、自己紹介もいつもどおりgdgdに終わり10分の延長になりました
ヽ(`Д´)ノ 主催がgdgd志向だからいいじゃん!(ぉ

今回の遠征先はタナトスタワーです 無論、↓ですけどね



つたやんは だいじなことを おもいだした!

screenfenrir2321.jpg

ホリさんがいない分、ウチがやらないと(*ノ∀`) タハーッ
即効でそんなこと忘れて以降、全くやってなかったけどね!/(^o^)\

screenfenrir2324.jpg

そゆわけで全軍出撃ーだだっだー(´・ω・)
今回はなんと最低Lvが83でAgi主体でしたので被弾もそれほどひどくなくいけました

screenfenrir2330.jpg

右でバロン相手に名刺強奪してる人いますけど気にしないでください
気にするべきなのは左で絶叫している高嶺さんを(ry

screenfenrir2331.jpg

大事なので二度うpしました! (゚∀゚) アヒャ!


そうこうしているウチに6F突入ですよ

screenfenrir2357.jpg

(´・ω・`) まぁやっぱ棚に来たからには一体ぐらい棚シリーズに会いたい所


ぁ・・・キッキ・・・

screenfenrir2366.jpg

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

そして気づいた
ぁ、Agi槍ってみんな・・・アルシェピースだっけ /(^o^)\ Missイパーイ

screenfenrir2371.jpg

ひったすらGX! GX! GX!
こそーりとイグ実食べながらGXしてたなんて言えない(*ノノ)

screenfenrir2373.jpg

五分ぐらいかな、またーりと倒せました!
やっぱ念属性ってクルパラの天敵だよねぇ(´;ω;`)

screenfenrir2381.jpg

最後までいくには時間がなかったので、ちょうどいい場所があったのでそこで記念SS!

さて、次の十字軍祭は12月13日となっているんでみんな、また来てね!(´・ω・)b









オマケ

screenfenrir2410.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おつかれでしたー(´∀`)
って、よく見たら徒歩パラ子さんが二人!?
転生剣士子たんまでいるとは……!!
なんという目の保養(ry
ぜひアルベまで(殴

次回こそは……次回こそは……(´;ω;`)

今回も_| ̄|○))オツカレサマデス
ボクも榊さんみたいなAGI盾を目指して元気に衝撃のファーストブリットをホドレムリンにぶちかましたら・・・3枚目のCがガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
次回まで生きていられたら・・・・よろしくDEATH!!

>>ホリさん
(*´∀`) もう最高でしたぜ・・・ゲヘヘヘ
アルベまでの行進はちときついっす(´・ω・`)

>>高嶺さん
ファーストブリッドwwwそして三枚目おめですww
是非、ウチの分の四枚目もお願いするね!(ぉ
Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
