

Splurge

無駄はしないに越したことはない だが何故だろ

無駄をすると・・・大切なものが一気に失うとむしろ開放的な気分に浸ってしまうのは

第六回十字軍祭のレポートはこの↓の記事なんで興味があったらみてね!

♪----------♪----------♪----------♪----------♪----------♪----------♪

最近欲しいものがいっぱいあるよ!

↓の動画みてるとカーサcとゲイスティc欲しくなってくるよもぅ!ヽ(`Д´)ノ


(*´∀`) やっぱ徒歩♀槍クルセって見た目いいよなぁ・・・見てて可愛い
てかFC2でもニコニコの動画を表示できるようになってたんだね!
いい仕事してるじゃない!(*´∀`)b

まぁそれはおいといて具体的に何で散財したか、ってことなのですが

ゼピュロスx10、妖怪、ゲイボルグx3

これだけ言えばもうわかるよね、うん 一本もできなかったヽ(`Д´)ノ
所持金が一気に消えてむしろすがすがしくなったよまったく!(`・ω・´)

そのあとーネイチャ買取をしてたんですけど
ついでに7mでsゼピュの買取してみたんですよ、どうせならってことで

そしたら買えた(゚∀゚;) ちょっとまって7mで買えるって・・・

SEするだけ無駄遣いってことだよね?

もう泣けてくるね、なんか。・゚・(ノ∀`)・゚・。 まぁ手に入ったことだしいいとしとこうw

ちなみにーなんですけどね、過剰しようと思ってるんですよ
どうせゼピュ手に入ったのはよくてもー水特化c刺してない時点で遊び道具ですしねぇ
まぁ、気が向いたら過剰しよう(`・ω・´)

screenfenrir1780.jpg

散財ついでに、こんなものを買っちゃいましたー・・・いくらだっけ、十数Gだったきが
早くコンチネンタルの印章つけたいけどなぁー・・・実はLv80↑なキャラが一体だけしかいないw
screenfenrir1806.jpg

てなわけでFCASセージをやってみたり
一気にどばどば出ると楽しいww 
けどミノのスタンがアッー・・・早くマジックコートとらないとーー;

screenfenrir1791.jpg

そいやパラ友のパンダさんのオーラ式があったんだった!
GXしながらオーラ吹くってカッコ(・∀・)イイ!! 変な鳥がいるけどキニシナイ!・3・


そういえばー肝心の槍パラの近状ってあまり報告してなかったんですよね

screenfenrir1828.jpg

元気にAB狩りしてまぁ・・・ぁああ!(゚Д゚;)
ちなみにMHPがVit低くても10kちょっとあるので赤ゲージは2.5kから
だからー属性攻撃とか来てもまだ大丈夫なんですけどねー・・・それでもやっぱ怖い

screenfenrir1837.jpg

ピアースでだいたいこのぐらいのダメージ なかなかいい感じ(*´∀`)
支援もらえば4kいくんですけどねー辻が来ることはあまりないですね(´・ω・`) チュボーン



そうだ、プロフィールの画像これにしとくかw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ブログそういえばみてないな~っておもったら
リンクの要請きてたしΣ(・д・`)
ずっとほうちだったwwwww

って言うかどうやって発見したんだw
これから頑張って書いていくね~♪

パンダさん、実を言うと訪問者リストってのがあってね
そっからパンダさんの足跡が見つかってねーそのまま行ってみるとブログがあるっていうね\(^o^)/

まぁーあんま根気つめずに月1とりあえずやるってノリでいいと思うなww

Σ(・д・`)そうだったのか
やられたw
ありがとねぇ♪

まぁ実はベースより先にJobカンストしたったから
することがマヂでないというwww

アッーーーーーーーーーーーーーー!

そういえば言っていたね\(^o^)/wwwwwwww
Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
