スポンサーサイト


CruciataFestival 6th on 10/11

さぁ、同志よ 盾を構え、槍、剣を構え、身を清めよ

我らこれから始まる聖戦において”正義”の名の下に集まれ!

ブログは更新しなくてもしっかり祭りレポートはするんですからね!ヽ(`Д´)ノ
まぁこの後に色々と報告しますけどね、あはは(*ノ∀`)

screenfenrir1851.jpg

さてさてーそんなわけで今回も始まりました十字軍祭!
今回は初めてな人が多いなーと思いきや・・・

え、パラってうちだけ!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ヘッ!? エッ!?
っていう状況になりそうでした・・・(*ノ∀`)
いやぁ、今までのパラ率が高かったってこともありましてねw

ただ、この祭の常連さんたちはー遅れてくるってのがモットーなんでぞろぞろと出てくるw
今回は初めてな人が割りと多かったので新鮮でしたねー
そしてようやく槍パラの同志がキタ━(゚∀゚)━!

ギルメンなんですけどね、クゥたん来てくれてありがとぉ!
(*´∀`)b これからも来ないと死刑だから! な!


んでー当初は棚に行こうか、と思っていたのですが
転職したての犬走さん(53)というとれたてピチピチさんがいたので
Aミミックがおいしく食べるのはまずい\(^o^)/ というわけで行き先をGHに!

ただーっし、城だと一回目と一緒なんで、ちょっとテイストを変えてみました今回
どんな風に変えたかどうかは、見ていけばわかります・・・うふふw


それとです、よくよく考えればウチの祭って宣伝ってないですよね
まぁー宣伝してるところといえばローグ祭のなんですけど、ウチもやりたいな、と(*´∀`)

なんかいい方法は・・・ぁ

もうずらずら行進してるだけでよくない?

てなわけでやってみた
screenfenrir1878.jpg

ドドドドドドドドドド・・・

screenfenrir1881.jpg

途中、たまり場の人たちや清算してる人たちにショックエモをもらいましたww
んー思いついたのをそのまま実行しちゃったんで、もう少し工夫が必要ですねぇ

徒歩組と騎馬組で結構速度の差がでちゃうんで、バラけちゃうんですよねー
もう少し練り直してやってみたいものです けどやっぱ行進は楽しいwww


screenfenrir1885.jpg

そんなわけで到着、 え? メインは監獄じゃないですよ?
あくまでー通る道に監獄があるだけ、です(*ノ∀`) ジル様にあうためなんかじゃ(ぉ

screenfenrir1896.jpg

やっぱりーこれだけの人数&高Lvな方もいるのでゆるゆるーですねー
だが・・・最後に待ち受けてるガチムチ共にはどうかn・・・ゲフゲフ


そして、またやってくれました彼女
screenfenrir1901.jpg

松澤さんwwwwwまた寝落ちしてるwwwwwwww
前のレポートとその前のレポート見ればわかりますが、実は三連続で寝堕ちしてるのです(゚Д゚;)
絶対にレポートのネタにしてくれ! っていう本人の強い要望から投稿です!(`・ω・´)


そしてそのまま記念撮影・・・あれ? なんかデジャヴか? この感覚(*ノ∀`)
screenfenrir1911.jpg
犬・・・じゃない、狼っ娘クルセの犬走さんからキスエモもらたーヾ(≧▽≦)ノ ヒャッホゥ!

だがまだ行進は続きます・・・地下水路ってだるいねー行くの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
screenfenrir1930.jpg

そしてようやく地下水路4
screenfenrir1936.jpg

そうです、お目当てはガチミノ! ぁ、ゴツミノかww
遊行と知り合いのサインクエの手伝いで一回ずつ行ったことあってまた逝きたいなーと思ってw

ちなみに、最下層1にはいません、いるのはこの次の2です(*ノ∀`)

screenfenrir1945.jpg

2Fへの入り口に、ギルメンのカヤ君がww
彼もゴツミノに嬲られn・・・本人は狩りのつもりだが・・・逆じゃないか?(; ・`д・´)



そして待ってました2F

ウホッ☆ミ いい筋肉・・・や ら せ ろ(゚∀゚)

screenfenrir1948.jpg

ここまでの長い旅路の苦労が一気に吹き飛びましたね!最高だ!

screenfenrir1958.jpg

ほら、もうみんな悩殺されるぐらいにまでうれしがっちゃって・・・あれ? 違う?(゚∀゚;)

少し進めているとカヤ君から救難信号が
どうやら男達にやられちゃったみたいで助けて欲しいと


行ってみたらひどいことに

screenfenrir1965.jpg

こ、これは・・・(゚∀゚;)
screenfenrir1967.jpg

カヤ君、激しすぎるよ><
途中、何人か逝ってしまった(けどほとんどなかった?)けど、有意義にすごせましたw
これが果たして有意義なのか、一般人には理解しがたいところがありますがそこは目をつぶってくださいw


screenfenrir1986.jpg

そんなわけで今回の十字軍祭はこれにてでしたぁ
ちなみに次は11/8ですねー

次で十字軍祭は7回目になるのですが、とりあえず10回までは場所かぶらせないようにしたいところ
今残っているのが・・・現実的なもので
棚、JD・・・あとみんなクエやってたら聖域

他にはどっかないものですかねーなかなか思いつかないものです
あと何かイベントっぽいことができればなぁーって思ってたりします
あの行進に限らず、ねw クルパラだからできることとかー何かないものかねぇ

ままっ、6thか7thのイベントDとか出ればそれに行くんですけどね、癌さん期待してますよ!>w<


とまーこんな感じで締めてみる!

みんなおつかれさまでしたーまたきてね!(*´∀`)ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

アッー・・・

今回祭に参加しようと思ったのにGイベントと重なって出れなかった・・つд;)>んばぁぁぁぁ

次回こそは参加してやるんだからね!

んああああああ!!!!
犬っ娘クルセさんイイ……!!(*´д`*)
うちのパラも似合うヨ!!(*ノノ)

行進楽しそう!! やりたかったなあ……。恒例行事にしましょう。(ぇ

ゴツミノ相手だとつたやんのテンションが異常なんですねメモリーしました。

次回は……参加したい……禁断症状がっっっ!!!((((;゚Д゚))))

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
今回初参加でしたがとても・・・ガチムtゲフンゲフン面白かったです!次回も参加したいと思いますのでよろしくですーw

追伸 最近PT名で十字軍祭りを宣伝してまs

次こそは必ずでてやるうううううううううううううう。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

コメント遅くなってもうしわけないーー;

狼鯖のパラさま
次の参加を期待して待ってますね!b

ホリさん
まぁとりあえず落ち着こうか(゚∀゚)
なんかね、汗ばむ肉体を見てると・・・
き、気分が変に・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ (ぉ

高嶺さん
初めてのご参加で左右わからなかったかもしれませんが
とりあえず・・・自重しないのがおわかりいただけたら!b

次の祭も色々とネタしこんどきますのでどうぞいらっしゃいです!(`・ω・´)

パンダさん

パンダさんは だぶるぶっきんぐ ふらぐを ”また” ふんだ !! (ぇ
Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
