スポンサーサイト


CruciataFestival 5th on 9/13

さぁ、同志よ 盾を構え、槍、剣を構え、身を清めよ

我らこれから始まる聖戦において”正義”の名の下に集まれ!

最初に書いとく追伸
書くの遅くなってごめんなさぁあああい!(´;ω;`)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

騎馬隊! 整列!

screenfenrir1593a.jpg

これはすごいwwwwカッコ(・∀・)イイ!!
こんなことができるのが、やっぱ十字軍祭のクオリティーなんじゃないかなーって思いましたw

だがクオリティーなら負けないよ!(`・ω・´)

screenfenrir1564.jpg
高速ツンツンツン・・・(´・ω・)・・・。

だが↑にはさらに↑がいたようでした
screenfenrir1576.jpg
何故かクルセ祭なのに二極ハムが登場!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さすがに早すぎだわぁ(*ノ∀`)

ぁ、あとゴスペルがあったので乗ってみたら
screenfenrir1577.jpg
Fleeが面白いことに/(^o^)\
これでさらにAllステ+20がきたらFlee330代だよね?! パねぇwww

まぁ最初っからテンションを飛ばして今回もはじまりますよー(´・ω・)b
screenfenrir1579.jpg

この祭特有なのかはわからないんですけど
結構直前だったり遅れてくる人が多いんですよねぇw

内心ヒヤヒヤしながらみんなを待つ主催の気持ちをわかってくださぃ(*ノ∀`) ペチンw

始まってから自己紹介をまわしていると・・・きてしまいました、神が
screenfenrir1583.jpg

さっすがヨシノブさんw みんなの反応が普通じゃないw
パラさんたち(が乗ってるペコ)が手厚くご歓迎

screenfenrir1585.jpg


一通り自己紹介も終わり、さっそく狩りに行こうかターイムに
今回はジニさんの知り合いであるハイプリ様もいらっしゃるので色々といけるね!(*´∀`)

とりあえずパラとクルセで分けてみた
screenfenrir1588.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ヘッ!? エッ!? ぁ、そういやヨシノブさんはペコに乗り始めたのかww
けどまぁーここまでそろうとカッコいいなぁーw
そして整列させたのが一番上のSSなんですよねww

そんなこんなでーまずはPT作成!

screenfenrir1596.jpg

・・・う、うーん、ちょっと自重すべきかしら(*ノ∀`) アハッ☆ミ

そして今回の場所はアビスレイクになりましたー
ハイプリさんもおるし、硬い人が多いからなんとかなるんじゃないかなーっと

だがその考えが甘かった

さっそくフィゲルへ転送
screenfenrir1600.jpg

んー・・・青いなwww
一部黒いのとかピンク色とかあるけどww やっぱ新鮮だねーこういう光景w

まぁーフィゲルだとオデンPTの補充ぐらいでしか利用しないしねぇ、
過疎なんで、おどろく人があまりいなかったのがちょっとションボリ(*ノ∀`)


そしてさっそくアビスへぇええええええ! いくぞみんn・・・ぇ?

一人クルセさんが寝落ちした?(゚Д゚;)

それは緊急事態だ! さぁみんなでGX!!!
screenfenrir1613.jpg


             ∩
       ( ゚∀゚)彡 GX! GX!
      ⊂l⌒⊂彡
       (_) )  ☆
       (((_)☆


orz ・・・ゼェゼェ。 ダメだウチら、早く何とか(ry

いくらやっても動きそうな気配がしなかったので、放置していくことに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

screenfenrir1622.jpg
てなわけで出撃再開ー!
そういえば言い忘れてましたけど今回は槍クルセさんが二人もいたんですよ!
ほんと槍使いがいるだけでも最高にうれしいですなー(*´∀`)

2F進行中に寝落ちしちゃったクルセさんからも反応がきたんで拾って3Fに突入!

screenfenrir1631.jpg

こっからは転がっても泣くなよー!(´゚Д゚`) ・・・え?

・・・あ、あれ? これは

screenfenrir1634.jpg

ちょ、ハイドラが二対いるように見えるけどキノセイだよねねねね(゚∀゚;)




----数分経過----




screenfenrir1642.jpg

ほぼ壊滅してしまいました/(^o^)\

もういっちょリベーンジ!
考えてみればハイドラの必要Fleeって、ギリギリ@1で満たすぐらいなら

取り巻きは誰かもって本体はウチが壁できんじゃない! ってことでやったらできt・・・ぁあああ
screenfenrir1647.jpg
(*ノ∀`) アスム切れちゃーさすがにムツカシイですw

強力な壁はいてもーやっぱ殲滅が足らなかったみたいっすねーー; ぅーむ
まだクロスシールドもお持ちの人もいない感じでしたし
次の狩りでは何人か持ってる人がいそうなんすけどねぇ(´・ω・)

screenfenrir1659.jpg

ハイドラはもうスルーして、ぼちぼち狩ることに(´・ω・)
ちなみに↑のSS、ダメの飛びでひとつだけ、どう考えてもおかしいものがありますw


途中で会ったLKハイプリペアに
ショックエモ連発されちゃってたなーそういえば(*ノ∀`) ハハハ





そして・・・とうとう来ちゃいました

screenfenrir1685.jpg

/(^o^)\ アッー!

もちろん・・・壊滅でした、とさ(*ノ∀`)


ここまで書いといてアレですが、今回の十字軍祭に参加した方々に謝罪します(´・ω・)

いくら、転がっても泣くな! とはいえ、今回転がった回数は尋常じゃありません
これからはもう少しLvのあった狩場を
しっかり考えて行こうと思いますのでよろしくおねがいします


そんなわけで、今回の十字軍祭おつかれさまでしたっ

今回はアビスでしたがーぶっちゃけ他に狩場?って言われても思い浮かぶものがーー;
ウチとしてはーできるだけかぶらないようにしたいのが本望なんですけどねぇ
まぁーダンジョンも有限ですから、いつかはダブるから仕方がないっすけどね(*ノ∀`)


そしてあと次の祭の告知をば

次の祭は10月11日です
;ーωー) とりあえず断言しときますっ
狭間とかモロク討伐は絶対にしないですから安心を; ではっ ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お疲れさまでしたーw(・∀・)
今回パラで唯一の♀キャラだったので、いつ襲われるかと(ry
……ごめんなさい自重します(笑

今回ももちろん楽しかったんですけど、ネタ師としては(ぇ)ちょいと不完全燃焼だった気が!
GXがあまり活躍できない狩場だったからかな?
もっとネタを増やさないとなあ(・∀・)ニヤ

狩場……僕は全然狩場を知らない人なので……;
以前誰かが聖域って言ってましたが、あれはクエストしないと行けないしなあ。火山も棚も行ったことすらない。
いっそボス狩りめぐりとか?
……他の人に迷惑かかるかな;
うぬういい案が出ないっす;

ホリさんおつかれさんでしたw
けど・・・自重ってレベルならウチのほうが!(黙

そうですなぁークエスト必要なところが、結構クルパラのいいところだったりしますしーなかなか難しいところです;
あと残っているのといえば・・・観光Dとか、そして・・・棚(゚Д゚;)

無論↓でw

初めましてー、狼鯖で一応チェイン型なパラやってる望月といいます。

次の十字軍祭が今週と聞いたので(と、言うかいままで祭やってること知りませんでした・・つω;))参加できたらしたいと思いますb
Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
