スポンサーサイト


CruciataFestival 4th on 8/9

さぁ、同志よ 盾を構え、槍、剣を構え、身を清めよ

我らこれから始まる聖戦において”正義”の名の下に集まれ!

screenfenrir1301.jpg
さて今回も始まりましたー第四回目十字軍祭り!

15分前にはクロイドさんと二人っきりだったので、今日は人少な目かなとおもったら
ぼちぼち人が来ましてね・・・最終的に↓の集合写真だけの人にw

みんな、来るのはいいけど・・・もちっと早く来てくれないと
ウチが寂しがっちゃうぞ☆ミ ・・・キモいっすか、サーセンorz


今回はゲフェニアに行ってみようかな?って気分的に思っていたので
ゲフェニアへ突っ込むことになりましたー

screenfenrir1308.jpg

今日もジニさんテンションたけー(*ノ∀`) ウチも負けないよ!

しかし、強敵手現る!!



screenfenrir1309.jpg

(゚Д゚;) ・・・ゴ、ゴクリ この人・・・できる!


screenfenrir1312.jpg

ゲフェニアといえばーミニデモからアルシェピースですからねぇ(*ノ∀`)
気合入れてみんな進軍するぞぉー! ウチは後ろから応援してるね!(ぇ

screenfenrir1316.jpg

そして何故か途中で集合SS!
途中で一人寝落ちしてしまったんで、そのままSSをとろうか、ということに

途中で起きたんすけどねw よかったよかったぁ(*ノ∀`)


screenfenrir1317.jpg

やはりーゲフェニアは沸くと怖いですねぇ; 前方が死屍累々にいつのまになってたり・・・

支援も二人だけだったのでSPと相談しながらの狩りでした(*ノ∀`)


screenfenrir1326.jpg

なんとか4Fに到着!

ここを制圧すれば十字軍の勝利だぁあああああああああ!(ぉ

screenfenrir1331.jpg

と、とちゅうで死にそうになったりと・・・4Fって怖いところだ・・・

けど・・・後もう少しで・・・後もう少しで制圧ができる!!




し か し 世 の 中 そ ん な 甘 く は な い

screenfenrir1333.jpg

(゚Д゚;) ・・・ぜ、前方に大将がっ!



screenfenrir1334.jpg

ちょ、い、いったい何体・・・自重しろと裁きにきt・・・アッー!

screenfenrir1335.jpg

戦士たちがどんどん倒れていく・・・(゚Д゚;)ガクガクガクガク

screenfenrir1337.jpg

四対おりました\(^o^)/ 無理でしょさすがに!(゚Д゚)

十字軍・・・四回目にして、初めての全滅でした(*ノ∀`)

screenfenrir1342.jpg

そして、みんな集合場所に戻って、今日はこれにて解散でしたw

次も・・・リベンジでゲフェニア行ってみたいっすねぇーー;






P.S.

ぁ、そうそう忘れてました 次の祭りの日付は・・・


え、えっと・・・いつだっけな・・・(カレンダーぺらぺら

screenfenrir1342-1.jpg

( ´∀`) ・・・。

screenfenrir1343.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

どうも、顔文字駆使してたペコパラです(´∀`)
お疲れ様でした!! 今回もすごく楽しかったですw
プリのお二人が半ば暴走(笑)してたのでこちらも便乗しやすかったです(ぇ
mixiでレポート書きました! ハイテンションっぷりなら負けませんw

またぜひ参加させていただきまする!

まいど~なんてね。

こんにちは。
ジョゼと申します。
IrisでRvW(Ritter von ヴァルハラ):剣士系Gにいる
槍GXクルセです。槍GXはネタじゃない~。
と言いたいけど、他者から見るとそうなのかも。
槍はクマc3枚の+8トライでウマーなダメージですよ。
SPが+3されて103(消費税よりも安い!)でGXを唱えるといい感じです。
+8トライ+クマc*3でATKを計算してください。
すごーーー

さてさて、
現在98-76%で転生をまぢかに控えています。
パラになったらサクリ槍でもやろうかと試行錯誤しています。

ivyさんのところでちょくちょく出没していますが、
いごお見知り置きを。

フェン鯖じゃなくてIrisでも十字軍祭りやりたーい
あるの?!え''!

>ホリさん
ホリさんもおっつかれさんでしたーw
え? 暴走? ウチはちょっといつも以上だったけど
あれがデフォなのですHAHAHA-★ミ (ぉ

ホリさんのハイテンションっぷりもなかなかのものでしたし、そのおかげでさらに盛り上がったのでほんと感謝してますw
次の祭りも是非お越しくださいね!

>ジョゼさん
ども! お初ですー(`・ω・´)+
やっぱ他者からみるとどうしてもネタと思われてしまいますからねー(*ノ∀`)
けどそんな槍GXで・・・しかもクルセさんがいるとは思いませんでしたよ!(゚Д゚;)

ウチは+7アンドレトラが安売りしてたので、それを買いましたねーw
クマ三枚と・・・+8トラにしたいのは山々だけど・・・金がぁ!!!
そして@少しで転生っすね! 気を抜かずに突き進んじゃってください!
そして転生しても槍GX続けてみてくださいねっ(´・ω・)

え? Irisでも十字軍やりたい?

ならば・・・
ジブンが主催になってやっちゃえばいいのです!(*´∀`)

転生しました

こんにちはジョゼです。
土曜日に光りましてその日に転生をしました。

束の間の2hの光でしたが私は満足しています。

これからは槍でいくのかどうするのか試行錯誤してます。
やっぱりソロになるのはちょっとね^^

ネタっていわれてました。
でも光ったのでwいちおーコンプリートでw
槍クルセは別途作ろうかなと思ってます。

パラはこのままサクリでもしようかと^^
妥協かよ!俺!

ウホッ! サクリですかーw
・・・え? もちろん

サクリファイス×スピアクイッケン
で・す・よ・ね?☆ミ (ぉ

ゲフンゲフン、ともあれ転生おめです!
(´・ω・)ノ 最近はパラの需要が増えてきましたし、どの型でも満喫すると思いますよ!

参加したかったよおおおおおおお
。・゜・(ノД`)・゜・。
9/13もGの同盟イベントガガガガ
(´;ω;`)ウッ…
イベント担当者だから11時以降の参加に・・・
終わってそうだΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
