スポンサーサイト


Between 94 & 95

ようやく95になれましたねw

けど、これからが大変かと思うと・・・(・ω・`;)
LvUP_to_95


ちなみにエドガの森でレベルupしましたね。
エドガの森は狐にトンボ、あとは将軍様に寅がいるマップで金銭的にも、経験値的にもいい感じのとこですw

・・・が、人がいないとMHになりやすくて死ねることもしばしば。
狐が10匹の群れで迎えた日にはハエでとばなアカンヨ・・・(・ω・`;)
だいたい一時間やって経験値1Mいけるかいけないか
青箱、枝、将軍つつけば馬牌も手に入りますねーw

そういえばギルドのことです。
前までは不定期なG狩り(トリオともいう)だったんですよ。
けどそれが土曜日の夜に毎回できるようになれてサブマスとしてはうれしい限りでしたw
前衛一人追加、支援一人追加で騎士団だけでなく、ゲフェニアや棚にも行けるように!

けど・・・前衛として考えると・・・ウチ、ダメ低いんですけどね (・ω・`;)
いまのところ、+4しかなくてファルコンセット+忘れものなのでDEF30・・・。

ヤバイネ\(^o^)/オワタ。

なのにね・・・なのに、っすよ!?
いまは防具の過剰品が必要だっていうのに・・・必要なのに!



plus_8_trident

何を作ってんだ、ウチw /(^o^)\
そんなのよりオデン祝福+4にしろ、って話ですよね。
このあとしっかりと+4にしましたけど・・・w

とりあえず、バドンcを三枚買ってノーグに突っ込もうかと思いますよ;
最近エドガもだんだんきつくなってきましたしね・・・。

それともうそろそろ狩り場考察も書いていこうかと思いますーw
いまのところ挙げられるものとして・・・

特化武器+コンバタで脅威的自給! 氷D!
一攫千金逝ってみる? 騎士団2!

とか色々。 95になると狩り場の選択も増えていいですねー♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

やっほーw足跡残しておくよーwリンクよろしくん!

足跡どもっすw
リンクしときましたのでコチラの方もよろしくっす(>Д<)ゝ”
Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
