

My motivated

動機の結果として現れる意欲

それは永遠に潰えることなく・・・高く舞い上がる

とりあえず、です!

いつのまにか三次職のグラフィックが発表されてたみたいですね!

ブラブラといろんなひとのブログ見てたらそんな記事があったので、それをちょこっと参考に(*ノ∀`)

三次職デザイン

トラバなんて入れるの、ROブログして初めてだ(゚Д゚;)


えとですね、全体的にみた感想はー・・・

ルーンナイト → ♂はいんじゃないですかね? ♀は・・・ヘソ!(*´∀`)b

ウォーロック → 一瞬ギロXだと思いましたww ♀は・・・ヘs(ry

レンジャー → まさしくレンジャーっぽい格好ですねー
♀はいいけど♂は・・・なんか大工さんみt(ry そして♀は(ry

アークビジョップ → やっべww♀の足が(*´∀`)=0)ノω`)グボギャ!

ギロチンクロス → あれ? ROってモンハン装備でるのか? レックス装備じゃん(゚Д゚;)

メカニック → ♀が、作業服のくせにさりげなくヒールだったのに萌えた(*ノ∀`)


思ってたよりも・・・いいとおもいましたっ 当初のあのグラよりかは断然w

あとは3-2の方ですねー特にロイヤルガード(;´Д`)
ストームナイトも驚きのガチっぷりだったらもう嘆くっつーレベルじゃないですよw


★~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★


まぁ、3次職のお話はこの辺にしときましてー・・・ちょっと近状報告ですっ

1.5倍期間の間はウチとしてはマイペースにコツコツあげていったのですが

Lv95で0%から45%・・・つまり

Agi職の槍パラが、ソロで一日6m以上あげてたってことですよね?

ウチのモチベーションもそろそろ廃になってきました☆ミ
っとっと、こんな程度で廃言ってたら本当の廃人に怒られますね(´・ω・`)


こうしてみると凄いように見えますけど

一日に一回ぐらいのペースでネカフェに三時間逝ってただk・・・

え? それこそおかしい?(*ノ∀`) だって学校の授業はもうないもんw


まぁそんなことであっというまに95です

95になると必要経験値が100mいくので、Jobのほうが上がりやすくなりました
Jobは62とちょっと低めだけど・・・某野菜パラさんと比べれば・・・(アッー!


あとちょっと前にさかのぼりますが、ヴェスパー3げっつしました・3・b
つけるとFleeが+5あがるので地味にいい感じですー

っと、ここでひとつ迷ってることがあります
あとウチ自身必要な装備品といえば・・・

特化槍 ・・・ 中型、無形はとりあえず欲しいです(´・ω・`)

Lv4槍 ・・・ 次のパッチですがSゼピュにS妖怪の槍
どっちもトラがいらない子になるすばらしい装備ですw

+4ローレベルライダーバッジ ・・・ 凡人のウチには(ry

+9棚憎悪黒革のブーツ ・・・ 凡人の(ry

ヴェスパー3もう一個or野牛の角 ・・・ 凡(ry


大方の装備品が揃ったので・・・あとは超高額装備だけなんすよね(; ・`д・´)

ここはいったん、槍パラに金かけるのをおいといてプリにかけようかな(´・ω・`)


さて、そろそろメンテも終わる頃のはずなので、今日はこの辺にしておきます、ではノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
