スポンサーサイト


Pyramid & Ice

風車Gでは初めてのG狩でしたー(*´∀`)

初めてというわけで、今回はピラDと二次会で氷Dにいきました!


まず最初に、どうでもいいことだけど・・・
screenfenrir050.jpg


りーさんすげぇwww
ROで初めて芸術ってものに巡り合えた気がします!(ぉ


本当は9時からってことになっていたのですが
さすがに平日で9時は早すぎる、ということでしたので急遽延期して10時に
screenfenrir051.jpg


すると思っていた以上にギルメンが来てしまいました∑(; ̄□ ̄
ぃぁ、来てくれるのはそらうれしいけどねw うんw

支援がハイプリのレフェねーだけだったのでウチも支援だしましたっと
最初のG狩はまぁ、楽なところにしとこうというわけでピラDにいくことにしました

ウチもがんばって支援しましt・・・
screenfenrir055.jpg


う、うん、MEばっかやってた記憶しかないけどやってたはず、はい(;´∀`)

screenfenrir058.jpg


考えてみれば、火力は十分だったのでピラD・・・ちょっとぬるかったみたいですねぇ
お尻が来れば話は変わるんですけどね、どうやら片付けられちゃってたみたいです(´・ω・`)

screenfenrir059.jpg


Wizのちょこさんとも合流して火力がさらにうp-・・・ぬるすぎますなこのままだと(*ノ∀`)

少ししてからいったん戻って清算
screenfenrir060.jpg

これからはG狩ででたお金は全部G資金にまわすことになりました!

てかこれって重要ですよね(´・ω・`;) ウチがこんなことやtt・・・


∑(=゚ω゚=;)  て、てかウチがマスターなんだからやって当然か!

もちっとレベルをあげて氷Dに!
screenfenrir067.jpg

久々にトリオ狩の三人が集まりました(*´∀`)
(主にルキを見て)時間がたつのってあっというまだなーっと感じましたねb

screenfenrir071.jpg

にしてもみんな凛々しいですよねぇw

天剛さんなんて・・・ガチムrげふげふ、ガチ鎧パラだからなおさら凛々しく・・・アッー!

komodod02

氷Dでもちょっとヌル・・・と思わくもなかったですが
結構沸いているときとかはちょうど良かった気がしました

モンクさんがハッケイしてる横でんなの気にせず、ウチと天剛さんはプロボ連発(_¬_)


そして・・・どうしてこうなったかは忘れちゃったんですけど
screenfenrir084.jpg

んなこといわれても体が勝手にぃー・゚・(ノД`;)・゚・

凄い突きだって、妙な褒められ方をされちゃいました☆ (*ノ∀`)


komodod03



そして戻りです

komodod07


特に張った理由はないです、なんとなくです。

komodod08


とどめの一撃! (`Д´) クワッ!

screenfenrir096.jpg


まぁG狩だから特には気にしないけど・・・氷Dはやっぱサイフにはやさしくないですねw

最初のG狩としては、いっぱいみんな来ましたしウチは満足してますw
てなわけで遅いですが・・・今回のG狩おつかれさまですw

次の機会のG狩もよろしくしてくださいなー (´・ω・)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
