

Struggle Hunting !!

多少の損、得は顧みずに

己の望みのためなら手段を選ばず突き進め


けどさ、さすがにお金使うときは・・・顧みたほうがいいよな?(゚Д゚;)

てなわけで最近は満喫にいっておりますー
一応、代わりってことで家に有線のルーターを置いたので
複数人でネットができるようにはなりましたが・・・それでも

親の前ではできねぇよww っていう。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ゲフゲフ、ちょっと口調が変わっちゃいましたなっ


そんなわけで、昔みたいにダラダラとソロ狩をする余裕がなくなってきたウチです(´・ω・`)

かといって、周りのみんなはスクスクと育っていってるわけで
このままだと・・・とりあえず、古代アクセつけられる90までは上げたい



というわけで満喫に通うことになりました(`・ω・´)+

まず何故かっていうと・・・短時間で高自給望めるんですよね♪


満喫に行くメリットが次の通りです

・最近でてきた三人組から色々と支援くれる!
・デスペナ-50%!!
・経験値+50%!!
・(ところによって)ドリンク飲み放題だしスペックが(・∀・)イイ!!


最初のなんですが、案外みんな知らなかったりしますね
プロでいうと・・・スペシャルアイテムのちょっと↑にいる三人ですね、最近でてきた

その三人は「特別な場所」から来た人なら色々と手伝ってくれるっていうのですが
それが「満喫」っていうわけです

なんだかなーっていうツッコミはしちゃダメですb


それぞれの支援なのですが

姉:HPSP全回復+全ステ+3か4?
料理効果みたいなもんでしたが、継続時間と+いくつかが微妙でした(;´Д`)
料理を除いたとしても、SP全回復ってのは案外大きいところです

弟:属性付与(石必要
もうセージさん涙目ですねw 主に付与専用ってことでお持ちの2PCさんのほうがですがw
時間も30分なので、セージと全く一緒でした

妹:無料ポタ(→ダンジョン、他地形狩場
とにかくたいていのものは揃ってます、トールあれば農具もあり伊豆もあり
ただし、聖域や名無しなど、クエ条件のものとかは行けないみたいでしたね

ダンジョン以外には迷いの森があったんで・・・恐らくエドガの森かと思います
その他のところには、ダンジョン以外で、人気狩場がでておりました



で、です。

無論この三人を利用すれば高自給だせるのは過言ではありません
ですけど・・・どうせなら、徹底的にやっちゃったほうがいいでしょw

っていうわけで自分なりに考えてみました(`・ω・´)+


~Agiクルパラで高自給を出す方法~

用意するもの
回復財
300ぐらい? 人によります

速度上昇POT
5あればいいb 死にまくりそうなら余分に

蝶たっくさん(100~
とにかくたっくさんの蝶をw
ここでは蝶=イグ種っていうことになってますのでw

水特化武器
ないと意味がない・・・
まぁなくてもいけないことはないけど、それならエドガ森の方がお勧め
ちなみにウチは+8トリプルフレームトライデントでいったところ
カホは1k、グリズリーはAB狩+プロボで1k行くか行かないか

クリスタルブルー
速度上昇POTと同じだけ

(あったほうがいいもの)
教範
なくても全然高自給ですw


以上が持ち物です!
特に重要なのが蝶です・・・! これがたっくさんないと始まらない!
あとは倉庫にストックをしまって、すぐに取り出せるように上のほうにおいときましょう♪


方法~


もうだいたい想像はついているとは思いますが

まずはセーブを、プロの中央ちょっと↓にいるところでやっておく
そうすれば、蝶を使えばすぐ右に三人がいる状態なので手間が省けますb

あとは妹さんに農具に送ってもらい

ひたすらプロボ→バッシュバンバンバーン!
SP切れた→蝶→姉に回復してもらう

とするだけですb


ですが、さすがに全MobプロボバッシュだとSPがひっどいことになります
Agiですし・・・なにより、槍クルパラだとパッシブの火力が高いので
できるだけ、パッシブでやりすごします

一応、それぞれの敵に対しての説明です

カホ
金づる(*ノ∀`)
エル原もらえるしカードでればウッハウハ、ドロップはどれもおいしい
プロボしなくてもDEF低いのでそのままで可
ついでに倒す優先度は低め

ブレイザー
カホやエクスほどじゃないけど、それでもお財布にやさしいMob
プロボをして叩きましょう
位置ずれの要因だけど倒す優先度はまだ低め

エクスプローション
オリ原がでるしマステラもでて良い子
ただしデモンストレーションしてくるのでその際に武器破損は注意
詠唱中断可能なので、真っ先にプロボして倒しちゃいましょう

グリズリー
ドロップがまずいいらない子(´・ω・`) 経験値はボチボチ
スタン攻撃が怖すぎるのでさっさと倒しましょう
ドロップは・・・イモ以外はスルーしてもいいかも

ラーヴァゴーレム
普通のソロなら逃げるところですが
以前のうpデートで実はラーヴァの量が増えてます
あとプロボ+バッシュ連打してれば勝てるので、できるだけ相手にしましょう
お財布は・・・微妙、悪くはないけど決していいとは言えない、他が良いので
炎鎧着ていないと属性攻撃で4k持って行かれるのでAB狩には注意


こんなところです
勢いよく書いたんで、誤字とかあれば申し訳ないっすw

そして一応レポートってことなんで結果とか


A>S槍パラ+8トリプルフレームトライデント
自給:2.5m(教範+一部AB狩
死亡回数2回(2.5hで) 原因:ラーヴァの属性、グリズリーのスタン
2.5hで
Lv84 91% →Lv85 39%

戦利品:
蝶200枚、狂気POT100 (←雑貨を換金したらこんぐらい?
燃えている心臓 200は絶対いったはず
エル原 20個はいったと思う
オリ原 20個ぐらいいったか?
マステラ 15ぐらいなきが
白ハブ 100いってる気がする

とりあえず、ドロップは総じていいです、グリズリー除けばねb
エル原、オリ原もそこそこでてきますし
白ハブも案外でてくるので自給自足にはもってこいでしたねー

んではではっ、そろそろ親が帰ってくると思うので
この辺で失礼しますー|-∀-)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
