

busy days...

慌ただしく、忙しい日が続くこのごろ

今日の雨は・・・なんだか僕のために泣いてるかのようだった
まぁ、つまり忙しいです最近(´・ω・`)


社会人の方は五月病にかかりそうな人もいれば、軌道に乗ってきた人もいて

学生の方だと・・・中間考査とかだよねっ
ウチもだから安心してくれぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 大学入ってまだあるなんて嫌だよぉ


えと、グチグチいってても意味がないのでまずは告知ですっ!

6/14に第二回十字軍祭をやりまーす!
ヽ(*´∀`)ノ ヒャッホーイ! けどいいことばかりでは・・・ないっ

実をいうと、最近忙しいってのも相まってさらにショッキングなことが

(´・ω・`) だいたいの人は知ってると思うけど、ウチの家のルーター壊れた


まぁ、Fletなんでそれ用の接続ツールいれれば、一応はつながるんです
けどそれ以上に問題なのが・・・

無線ができなくなった、っていうことですw

修理に出したら、おおよそ3週間かかるっていわれたんでギリギリなんですよねぇー
なので・・・代行を頼もうかと思ってます(´・ω・`)

今のところだとジニさんかなぁー・・・今度インしたら具体的に言っておこう(`・ω・´)+


それと、露店出している方にお願いがあります
そんな理由で、露店放置すらできない状態ですっ
できれば告知してくださると嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

告知内容の例とすれば・・・

露店名「6/14【クルセ祭】21時(集)プロGvMAP中央↓」

それか、PT名も変えられるのであれば(集)以降をPT参照にして
「プロGvMAP中央↓噴水」にしてくださるとうれしいですぅ


あぁ、あと肝心なこと忘れてたっ

何か改善点があればご指摘してくれるとうれしいですw コメントなどでw
前回、ウチは予想外の人数だったんで結構焦ってて周りが見えてない感じでした;

ココはこうすればいー とか
イベントで○○やらね!? とか

ちなみにイベントはお金のかからないエコロジーな方法でお願いします(ノ∀`) (ぉぃ

あとあとー、ウチミクシやってるのですが、そちらにもクルセ祭りに関するコミュを作りました
こっちには書きませんが、検索すればでてくるので興味があれば覗いてみてくださいw



さてー、書くことはこんぐらいかな? ミクシのほうにもイベント立てておかんと


そういえば

ジブンでいうのもあれですが
ウチって何だかんだで知られているんですねぇ(;´Д`)

とはいっても、上級狩場とかよく行く人は知らないと思いますよ
んな槍パラ行くところじゃないしw 名無しは除くけどb

基本的に、遊行いくメンバーから感染だいたい知れ渡るんでしょうねぇ・・・


ん? そもそもなんでウチが弁当って呼ばれるかですか?

本来、ウチって「つたやん」って呼ばれてるんですよw
それが弁当になったのは色々とわけがあって・・・


まずウチの名前なんですが

Moulin a vent
今のメインですねw
ちなみにつたやんっていうクルセはセージとして生まれ変わりました(*ノ∀`)

これ、本来は ムーラン・ア・ヴァン って読むんです ちなみに意味はフランス語で「風車」
これの元ネタわかるひとがいたら声をかけてください、我が同志よb

まぁーけど普通の人は
「モウリン・ア・ヴェント」

って読んじゃいます。
そんななか・・・某ギルマスさんは、言ってしまいました

もうりん、あ、弁当wwwww (*ノ∀`)


それからですな・・・何故か、臨時広場にも広まっているんですよねww

まぁーどうせなら弁当のほうが覚えられやすいし、いっかなw

最初はかなーり反発してたんですけど
今は逆にそれが覚えやすいようなので、それでいいやってことで納得しました(ムリヤリ



さて、まだインするまで時間があるから昼ごはんでも作ろうかなぁっと

てなわけでお好み焼きつくってきます(*´∀`)ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あ、俺のことですね

俺を呼んだね!
前回の十字軍祭りの際に代理を「YOUやっちゃいなYO」と言われたので覚悟してました。
もう是非!つたやん補佐係やらせていただきます。
とりあえず詳しい話はあとでよろ~
こっちでも宣伝しておくぜw

某遊行途中につたやんが失踪したので代わりに清算分を預かってます。今度会った時に渡すね~

十字軍祭り運営乙です!
うちのブログ記事内でも十字軍宣伝しちゃった><
是非とも運営もがんばってくだしあー

ジニさん
ホント、今回は当日出れるか不安になってきたから頼むわぁー(;´Д`)
それにしてもいまだになんでルーター壊れたか原因が不明っていう(´・ω・`)

天剛さん
どもども、まさかウチの分を取ってくれているとは思いませんでしたw
今後はなーるべく夜の狩は減らした方がいいかなぁ(´・ω・`)

Kyleさん
ぃぁぃぁー、誰もやらないならウチやっちゃうもん!っていうノリで勝手に始めたものなんでw
みんなが楽しんでくれればそれでもう十分って感じです♪

って、ちょぁ!? 宣伝っすか!?
んなことしたらもうがんばっちゃいますよ!?
やっちゃいますよ!?w(ぉ
Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
