

weariness

何事にもやる気が起こらない無気力。

ずっと一直線に突き進んでたらそりゃダルくなるわけだよね・・・。

てなわけで、ちょっとスランプっす(´・ω・`)

リアルでは塾講バイトを始めたんで普通に忙しく家族崩壊まがいなことも起こって環境急変(*ノ∀`)
ネットやゲームでは・・・モンハンっすねw これに大忙し♪

モンハンのネタはあまり書きませんが・・・久々にやってるんでひたすら上級ですねぇ。


まぁまぁそれはおいといて近状報告ですよーっ。

ウチの子はいままだまだ育ち盛りの75です・・・またの名を暗黒史
weariness.jpg

AgiDex振り終え、今はStrとIntをStr先行気味にさせてあげている最中ですねー。
ちょっとがんばってエドガ森いってみたけどあと二倍ほどダメがでないとやっていけない(*ノ∀`)

それとHPは9kほどないとねぇー・・・AB狩り怖すぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなわけで、普段は調印MAPでツンツンしてます。
実はエドガ森と大差がないんですが金銭効率は負けますねーここでも十分ですがw
weariness (1)

めっさ損した気分になるのはキノセイかな(´・ω・`)



基本はソロ職でもやっぱPTはしたいもの。
てなわけで遊行にちょくーら足を囲んだりするわけでこないだは
weariness (2)

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 入り口にデータルはないっしょww
まぁこれは楽しむための臨時だから死んでも楽しかったからいんですw

もしも効率考えるとなるとー・・・ニブルかアヌビスですねぇー。

けどニブルってたしかにうまいけど
weariness (3)

(´・ω・`) カードがね・・・SD4なんかと比べると
ウチのパラ、実はDB10とれたんで、あとはStrがほどよくなればプリペアもいけるようになりますよw
ヽ(`Д´)ノ そっからが俺のターンだぜ!


まぁ、けどやっぱり現時点で一番うまいところといえば・・・SD4ですねw
weariness (4)

とにかく経験値がいいですよねぇー♪
しかもたまに擦られることもあるんですけどそれはそれでうまくいただけばおk!(*´∀`)


最近ちょっとダルくなりがちな原因で、ウチの槍パラのことのもあります。

周りの人たちがみんなトールやら棚↑やらオデンやら行っている中
ウチはなんでこんな目にあってんだ・・・って思うことがあります。
ソロ職めざして・・・というかネタ職を目指してるからお呼び出ないではない
ってことは十分わかってます。

けどね、頭ではわかっていても気持ちも割り切れるほど器用ではないですw
なんでMMOなのにソロやってんだろウチ・・・とかどうしても思うわけですよそりゃw
そしてウチの槍パラの完成は見えてくるのがだいたい90代後半。
今ではまだその姿・・・輪郭すら見えてきませんっ

だからダルくなるんでしょうねぇー・・・ネタ職の道は厳しいもんですなぁ(´・ω・`)
けど、絶対に完成したら強いってことだけはわかってます(`・ω・´)

そんな姿を思い描きながら日々精進していこうかと思います(*´∀`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

初めての書き込みになるんだけど

最近ロクに顔も合わせてないレタスが書き込むぜ!(ぁ
ついに75ですか……。
早いもので。俺はレベル停滞時期に入りましたよっと。
まぁ書き込んだ理由としては、まだ当分顔を合わせることができないかもしれんからだけどw

オデンやトール、棚↑に行ける人は確かに限られてるけど、その人たちのことも考えてほしいなーと。
オデンに行ってる身の俺は、オデンに行くためだけに装備固めて、VIT上げてとやったためにGXとしては未完成に終わったしね。
他の人もそうだけど、支援さんと魔法職以外は、ほとんどが狩り場特化のステにしちゃってるから、結構ソロとかできないもんだよw
俺からみるとつっちゃんは羨ましいのさーw
募集がなければなんもできんしねぇ。

まぁ、なんか長くなっちゃったけどさw
とりあえず自分に自信を持ってよ!
ソロできてお金儲けられるなら……ね?(ぁ

まじか! ・・・もしかしてウチと同じで・・・
MHP2Gに目覚めたわけないよね?ww

効率求めんなら最高に特化された最低限のメンバーが必要だし
逆にソロをするなら全体的なバランスが必要・・・。

そこの駆け引きをどううまくやるかってのは、本人の性格ややりたいこと次第ってことなんかなー。
前はオデン3とか棚行ってる人見てると妬みに似た感情を少なからず覚えてたけど、そう考えると・・・ねぇ。

あと、知り合いでね。
引っ張ってもらって70→95までしてもらったっていう人もいたけど結局消したとか、型は宝槍使い。

ウチかてそりゃひっぱってもらいたいけど
苦労した分だけやりがいがあるもんだってクルセ時代でよくわかったから
その人もなんだか勢いでチートしたら
あっけなくて白けたような感じになってあっさり消したらしいけどねぇ(*ノ∀`)

まぁ、アヌビスだけがウチの居場所ってわけじゃないけど、今はそれが完成への最短だと思うから頑張るさw

足跡ペタペタ

先日は書き込みありがとうございました(*ノノ
似たような感じでドツボにはまってるにおいがしたので書き込みに来ましたよ(´▽`)

私も同じようなトコロで悩みの堂々巡りをしてると思います。
強いと言われているステがあって、それとは違うタイプを自分で選んで作ってるくせに、他の人を羨んじゃうんですよねー・・・。
憤りの行き先が自分にしかないから、それで更にモヤモヤしたりして、余計に手に負えないw
でも、だからこそ、他の特殊ステの人と遊べたりもするわけで♪

色んな楽しさを見つけてお互い頑張りましょうー(´▽`)ではではまた!

いえいえこちらこそペタペタっとどうもですw

ソロでやってるとどうしてもマンネリしちゃいますからねぇー
特に大器晩成型なAgi型ですと(*ノ∀`)
けど最近は遊行がちょびっと増えてきて棚(↓)に遊びにいったりもしてモチベはなんとか保ってますw

特殊ステの人と遊んでると驚きがたくさんあるんで見てて飽きませんよねーw
ウチ見てて飽きないってひともいるけど(ぁ

(´・ω・)ノ また遊びにきてくださいねーw ウチもチョクチョク寄りますw
Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
