

3/2 Nouge Road -1floor-

辺りは炎が吹き荒れる火山の中。

奥へ進もうとする者にはマグマに覆われた門番(ゴーレム)が立ちはだかる・・・

てなわけで、今回のG狩りはノーグロードへいくこととなりましたぁー!♪
3-2Ghunting01.jpg

面子はこんな感じ。
ハイプリ、WS、Agi騎士にガンスリですねぇー。
どうやらWSのおと姐は氷Dに行きたかった模様・・・。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ごめんっ、さすがにG狩りで氷Dは萎えるから簡便だぜっ
なによりガンスリが行くようなところじゃないんだww

そんなウチのガンスリですが
3-2Ghunting02.jpg

火力をなめんな!ヽ(`Д´)ノ グレネードも強いんだぞ!♪

(´∀`;;) ・・・散財だけどね、グレネの場合。それとこれはLAもらったから、っというw

前衛二人、さらにハイプリのアスムがあったおかげで、かなーり安定してましたねー。
3-2Ghunting03.jpg


けど忘れないでいただきたいっ
3-2Ghunting04.jpg

グレネのスキルはトリプルアクションであって・・・常にスキル攻撃。
Int40ぐらい振っていても、常にスキル攻撃打っていれば
3-2Ghunting05.jpg

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ということにっ。 SP散財職の運命ですな。

そういえば途中で、ウチのジョブとベース、そしてジェラのジョブが上がりましたねーw
3-2Ghunting06.jpg

無理やりD>Iだったんですよ。
ですが、無理やりD>A>Iにしようとしたからこういうステになるんです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
D>A>Iなのに今じゃ壁いないときついorz
90代になれば前衛としての機能もできるんだけどね・・・!ヽ(`Д´)ノ

そして・・・ローグといえばっ、M級レアもでるといわれるカード!
狙うものは一つ!
3-2Ghunting07.jpg

けどねー、そんとき言ってしまったんだよね、ジェラが


「グリズリーc」とか? と
3-2Ghunting08.jpg

ヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで、付与も切れたので帰ることに
3-2Ghunting09.jpg

(;゚-゚) ・・・こうしてみると、WSとBSで偉く違うネー座り方。
WSになるとちょっと恥じらいってのを覚えるらしいです(*ノ∀`) レフェ姐曰く

突発的なG狩りでしたが、今日も楽しくやりましたー♪ヾ(≧▽≦)ノ




P.S.
そして時は過ぎて5時ごろ・・・。
3-2Ghunting10.jpg

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 レア無し

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
