スポンサーサイト


2/12 Geffen Dungeon -3floor-

魔法都市に聳(そび)え立つ塔

その塔には黒馬を連れた若き剣士の霊が居ついているだとか

ちなみに、ドッペルゲンガーについて某Wikiから抜粋

ドイツの「ドッペル (doppel)」は、英語の「ダブル (double)」に該当し、その存在は、自分と瓜二つではあるが、邪悪なものだという意味を含んでいる。

以上の意味から、自分の姿を第三者が違うところで見るまたは、自分で違う自分を見る現象のことである。自ら自分の「ドッペルゲンガー」現象を体験した場合には、「その者の寿命が尽きる寸前の証」という民間伝承もあり、未確認ながら、数例あったということで、過去には恐れられていた現象でもある。

ドッペルゲンガーの特徴として、

ドッペルゲンガーの人物は周囲の人間と会話をしない。
本人に関係のある場所に出現する

等があげられる。



だとか。
ひとつ具体的なものがあったんですが

一説によると、脳腫瘍を患っている患者が、自己の認識の感覚を失い、あたかも肉体とは別の「もう一人の自分」が存在するように感じることがあると言われている。つまり、脳がなんらかの機能障害を患い、死期が近い人物がドッペルゲンガーを見る、という事から「ドッペルゲンガーを見ると死期が近い」と言われるとも考えられる。



要は狂ったらでる、という話なんでしょうかね、うん。
ヤクとかやってる人には身近ってことなんでしょうかね・・・(゚∀゚;)


まぁ、そんな前置きはおいときまして・・・ギルメンのみんなごめんw
ホントはHPにG狩りの報告しようとは思ったんだ!
けどね、なぜかフレーム分割がうまくいかないんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てなわけでコッチに乗せます・・・カウンタ稼ぎなんかじゃないんだからね!(ォィ!


さてさて、久々にちゃんとしたG狩りですー。だいぶ前の話ですが(ノД`;)
ぁ、一応名前んとこはモザイクかけといたんでタブン・・・問題ないw

今回は幼女少女となってしまったレフェ姐を上げる、ってこともあってGDへ向かうことに。
一部ウチのギルメンではないペコ乗りがいるけど気にしたら負けです(*´∀`)
2-12Ghunting02.jpg

Σ(´Д`lll)!! ぁ、WSのおと姐がおらん!?
(;゚-゚)。oO(ま、まぁ・・・バレないかな? かなかな?)

今回はすごく集まってましたねー、こんな接続率いいとサブマスも感激っす。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしていざ特攻!
2-12Ghunting03.jpg

考えてみれば、前衛は
クリ騎士、鷹弓、Agi騎士、S>VWSだったんで数字のとびが爽快でしたねww
ちなみに稲妻が落ちてるのはジェラのAgi騎士のバニル帽のためですなw

けどウチも黙ってばっかじゃいられん!
2-12Ghunting04.jpg

(*´∀`) 自重? それおいしいの?ww

狩っていると輝く草をハケーン!ヾ(≧▽≦)ノ てめぇーらであえであえー!
2-12Ghunting05.jpg

Σ(´Д`lll)!! ルキィ! そいつは馬じゃないぞ!? なんでmiss連発?w
(;´Д`) どやら輝く草って聖属性だったらしく、矢も聖属性だったというわけみたいです

そんなこんなで途中でネタも仕込んでくれながらも行くw

2-12Ghunting06.jpg


そういえばドッペル様を見かけない。
黒馬にのった王子さまぁー、やらないk(ry
(´・ω・`) アッー!ネタはだめみたいです
ドッペル様は姿をあらわしたくないさないようです。

そうそう、考えてみればここは鷹弓が来てはいけないのですw
3Fのメインって馬ですから、鷹が涙目なんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そこでウチはルキの拳を聖に染めてみました(*´∀`)
2-12Ghunting07.jpg

いまここに、ルキ真拳が!!Σ(´Д`lll)!!

2-12Ghunting08.jpg

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! ウチの槍クルセのと一緒じゃねぇーか!

けど・・・やっぱりさっ
2-12Ghunting09.jpg

だよね(*´∀`)
けど道中、真拳使いも飽きてきたご様子。
ぁ、そういやジェラがバニル帽もってたんだよな・・・w てっことは
2-12Ghunting10.jpg

ルキの拳に三属性が備わった!Σ(´Д`lll)!!

そんなこんなで楽しい、そしてJobもウマウマのG狩りを終えました、とさw


追伸:
馬もいれば青箱もでるってわけで、でたんですよ。
早速あけてみたら枝がwww

そんときのテンションはみんな可笑しkハイだったんで一気にポキッっと


結果。

2-12Ghunting11.jpg


(*ノ∀`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
