

Long time no see

screenfenrir597.jpg

邪魔な広告が出てしまったので久しぶりに書いてみる おひさしぶりでござんす^q^

最近は全くログインしてないですけどツイッターとかは健在(それでもROしなくなった分前より呟く頻度下がった)なんで情報は色々入ってきております自然に
けど・・・そろそろRO用とその他用とリスト分けたほうがいいね・・・流れが早すぎる
某変態紳士さんたちのツイートがパネェっすwww

見てて「いいぞもっとやれ」と思ってしまいますが(ノ∀`)

まぁ休止とはいえ一応ログインはしており・・・

一回目:

screenfenrir590_20101024123710.jpg

つかさんわかめさん夫婦に誘われてJDの巻
思いの外、エルシャダイネタが浸透してて吹いた記憶(だけ)がありましたねぇ



二回目:
モザイクつたやんのSS。元ギルメンの汐に銃いくつか返し忘れたのでそんときの
黒さんと汐のコンビは色々とマズい気がするんだ・・・(相性合いすぎ的な意味で



三回目:

んでもって今回、めんさんたちに誘われて棚行ってきましたよ久々に!

screenfenrir606.jpg

^q^ あうあうあー 久しぶりすぎてこうなってもーた
いや久しくなくてもこうなることは必然だたかもしれん ピピピ 「今回もダメだったよ」

そういや百度の言語変換?をいつのまにか導入してたみたいで
それとROとの相性が悪かったせいか変換候補が一切出なくてすごく困ったわ・・・

ゲイ♂ボルグの♂が変換でなかなか出てこないでやんの、さすがに一発変換できはしないよ^q^


まぁそんなこんなで二度目のトライしようともう一度登ろうとしたら、急にセツさんがあらぶる。
何があったと思ったら・・・


screenfenrir607.jpg


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!





(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ





(  д )



(; Д ) !!




セツさんマジぱねぇwwwwww
何出してるんすかwwwwwwwwwww


ROログインしない方がレア運上がるのか・・・そういうもんなのか癌崩・・・!
眠たすぎてそろそろ落ちようかと思ってた矢先なんで、目が覚めて良かったっす^q^




オマケ

0000000.jpg


!?

fdsafds.jpg


!?!?


え、まさか・・・



つたやんは嫌な予感がして尋ねた。

だが、それがいけなかった。


0000.jpg



/(^o^)\ ら、らめええええええ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Private :

No title

プリケツのss、名前消し損ねてますよ。
あと「2回目」のssないんですか?

No title

指摘どうもありがとうございますw

二日目のは最初のだったんですよw
わかりにくい書き方でした(´・ω・`)
Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
