スポンサーサイト


"Thanatos" ↓

生きようと思うものもいれば、逆もいる。

それはすなわち、”無機物”の不変性に帰ろうとする死の衝動・・・。
ずばり、タナトスへ行ってきました。

最近は色々なところへいってまして・・・


screenfenrir015.jpg

ちょっと気分転換にニブルへいったり・・・


screenfenrir020.jpg

オデン2にいってみたり・・・


screenfenrir059.jpg

ちょうどジプシさんがいたのでマリオやってもらいました。
Aspd188ktkr!


screenfenrir064.jpg

レアでないかなぁーっと騎士団へ行ってみたり。
・・・やっぱりペアのほうがいですね、ブリューナクではキッツキツです;


screenfenrir192.jpg

そして散財で廃屋に行ってみたり・・・。
もちろんAB狩りなので精神すり減らされます。


要は簡単なこと・・・飽きてきたんですよっ!(ぇー
同じところばっかりいくのはツマラン! ・・・と思い始めたとき。

ふと臨時いってみたら、臨遊があったんで入ってたら
そこは棚かアビスの臨時だったんです。
遊びに近いものだったんで効率考えないようで

ならウチもオッケかな?とおもったら温かく迎えてくれました。ありがとぉー!みんな!
けどです、棚は苦い記憶がありまして。
以前、G狩りで棚ではみんなにイジられてちょっとしたトラウマになってたんです。

にくらべて、アビスの方ですとロンギヌスとゲイボルグの試し突きができる、と。
できればアビスにならないかなぁーっという願いもむなしく・・・
screenfenrir139.jpg

死亡フラグ発動ぉぉおおおおおおおお!
せめてハイドラcもっていきたかったぜ・・・(ぇ

まぁ、けど蓋を開けてみれば、ハイプリがいたので案外楽にいけましたねー。
Agiの天敵、デスワードとAミミックはスタンバッシュすればいいですし
ウチの役目はエルダーの詠唱妨害ツンツンってことだったのでそつなくこなした・・・はずですw

------------------------------------------------------------------
※ すません、ここにあったSSは名前が出てたので削除しました
------------------------------------------------------------------

ちなみに、もうひとりクルセがいたのですが、彼も98でしたねーw
彼曰く、ヒール献身を励むんだとか。
ウチも転生スキルとらずにあくまでスタイルにこだわるってところにちょっと共感しました。
次はパラになって会えたらな、と思っていたりw

ちなみに、彼はバランス型の献身なのでGXももっている、というわけです。
screenfenrir148.jpg

途中でEffect切ってやらないと無理でしたww

そして順調に6へ向かって進んでいく・・・そしてキター!!!!!

screenfenrir144.jpg

パンダカワユス!
けどすぐに死んじゃいました・・・癌呆、頼むからキューペットにしてくれ!(ぁ

途中で悲しみもでてきましたねー。たぶん、アスムなかったらやばかったな・・・。
気づいたのが、ウチがオウルツンツンしているときで
「あれ? やったらダメ食らうししかも痛いぞ?」
と思ってたら違和感に気づいたプリさんがルアフ! いたし!
ちなみにそんときのSSは驚きのあまり取るの忘れてましたw ナハハw

まぁ、けどあらためてアスムの偉大さに感服しましたw
screenfenrir150.jpg

阿修羅キターーーー!
ん? 教授がいないって?
・・・鳥さん曰く、お金持ちだそうです・・・w

まぁ、そんなわけでまったりと楽しみましたw
けど、経験値はまずいですねぇー、エドガ以下って・・・。
今回は遊びで気分転換、ってことだったんで別にいいんですけどねw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Lv高いと幅が広がっていいですよね♪
私も早く・・・;;
余談ですが、7枚目のSS。名前出ちゃってますけど大丈夫でしょうか^^;

ま、まぁ・・・ウチは異常なピッチなわけであってw
まったりまったりあげるといいよぉーヾ(≧▽≦)ノ

>>SS
Σ(・Д・ノ)ノ  シモォータ! ちょいと直すね!;;

こんばんわッ 某ボイスブログのアズライールです。
初めまして┌O
先日はコメントありがとうございますー
足跡がてらコメントをば!

いろいろなところにいかれているようで、
楽しそうでいいですねー♪
みればレベル98!? オーラロードですね!
頑張って、でもまったり?vオーラ目指してファイトですb
ではでは、突然失礼しましたー

アズライルさん
ぁ、コメントがちゃんと届いたみたいですね!
そしてわざわざコメントどうもです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

98にもなってもジブンとしてはまだまだ、って感じですねぇー(゚∀゚;)
ウチの目標はあくまでパラオーラ!ヽ(`Д´)ノ
気合いれてがんばりますよぉヾ(≧▽≦)ノ

クロスさん
ぇと・・・初めまして?(゚∀゚;)
ですねー、カリツcやアリスc欲しいがために騎士団行っても・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
