スポンサーサイト


Hey you! It's afterimage!

screenfenrir506.jpg

ぼちぼちROに戻っております
戻ってきてもやることはレースだけですけどね!\(^o^)/

来週までには槍クルセを85にしておきたいところ・・・
レースの時給はかったら5-6mくらいでした
8mくらいでるよ!って聞いたんだが・・・教範付きでなのだろうか
それでも十分にうまいから問題はないけど(´・ω・) 90代になったらPDでアヌかな


そうそう、久しぶりにログインしたらみんなでAD行くところだったので便乗してみた!

ADって砦から入るのね・・・知らなかったぜよ・・・^q^
何年ROやってるんだよっていう

screenfenrir519.jpg

ちなみにアルデバランの←の方の砦のダンジョンでした
エンシェントワームとかETでしか見たことなかったよ!

構成はRK、殴りリンカ、AB、皿x2
ウチは範囲魔法をぼちぼち、もう一人の皿はスペルフィストしてぽこぽこ

割とバランスのいいPTだったのではないでしょうか!

screenfenrir520.jpg

先行し過ぎて蜘蛛に絡まるまろさま(ノ∀`)
そういえばスパイダーウェブの値段下がってましたね久々に露店覗いたら
R前は1.5kくらいだったのが・・・1k切ってるし(゚Д゚)

使用頻度そんなないし、むしろ空き瓶のほうが欲しいから・・・
羊マップ中心になりそうです、皿のソロ狩りは



そんなこんなでまたーり狩ってたらDOP発見 てかDOPいたのかwwww

無論、まともな人は一人もいないわけでみんな勇者なのでイケメン剥ぎに行く

screenfenrir523_20100901004907.jpg

/(^o^)\ やっぱ無理だったかー
だがまろさま曰く「あと30k程度だったからもったいない・・・もう一回行く?


(゚Д゚) まろさま、質問する必要ないぜそれなら


screenfenrir527.jpg

まろさま決壊して飛ばすしかないwwwと思った瞬間倒せたー!

焦ってたからSS取り損ねたーよ・・・


戦利品はエル一個

デスペナは±0

ただし小数点以下は見たくない見ていない

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

HAHAHA。もうRO始めて7年目だけどADどころかGvに参加したことすらないゼ☆

てかレースって何。
みゅーたんとDとかいう?

Re: No title

気付いたら「砦とれたー!」って聞いて( ゚Д゚)?って状態でしたよHAHAHA・・・

レースってのはミュータントDのことっすねん
行けば分かりますが・・・うん、個人的にはレースっていうより地獄マラソンに近いですけどね(ノ∀`)

No title

コメありがとうございます。色々ブログに書かれてあることを参考に日々頑張っております!
これからもちょくちょく見させていただきますー

Re: No title

こちらこそどもども!
自分の覚え書きのためにやっとるので、同志の役に立てるなら幸いなんだぜ(`・ω・)b

コッチもちょくちょく覗かせていただきまっせー(*゚∀゚)=3
Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
