

New Rookie

screenfenrir497.jpg

ロイヤルで農具通いまくる

金が余ってきた

何を買おうか・・・そうだ、ヒュッケセット買おう

ヒュッケセット買ったんだからsバフォ買おう

クリ装備買ったんだから、クリクルセ作ろう

70になった 少し飽きた       ← い ま こ こ

てなわけで生まれてしまいました期待の新ルーキーMoulin=Rouge
くれぐれも「森のローグ」なんて呼んじゃダメですよ?「ムーラン・ルージュ」ですから

コレだけだと寂しいので、70までの育成経緯でも追記からドウゾ


screenfenrir418_20100818230813.jpg

ノビってもうMob叩く必要なくなったのね・・・(ノ∀`)
プロ入ってから即ポリン島行ってたのが懐かしい

装備もあまりなく、火スティと火ソドメしか低レベルで使えるものがなかったんで


screenfenrir424.jpg

KIAIでウルフ! 2PCだからできる芸当なのだろうか
2PCでなくても、アカデミのねーちゃんがいるから問題ないかもしれない!

この時は1.5倍期間だったのでサクサク上がり、たしかLv48くらい
sバフォ持てるようになってから、火付与して


screenfenrir438.jpg

そこそこLuk振ってるしヒュッケセットも合わさってよくクリ出る!(*゚∀゚)=3


んで、Job40になったんで


screenfenrir442.jpg

こっからSQ10まで(Job21)まで上げていったん休止



ついこないだのアップデートで新しいダンジョンが出て

「低レベルキャラ上げるのにいいらしいよ」


と噂にホイホイつられて


screenfenrir479.jpg


おっと貼るもの間違えた、生命保険入ってからだから大丈夫!
それぞれの階に経験値とチケットに変えてくれる石があるから採掘するとウマウマらしいよ!


screenfenrir481s.jpg

槍ロイヤル30分でこんなもの

やってる最中思ったことを箇条書きで


・アンフロあった方がいい。
・万能薬持っておいた方がいい(呪い対策)
・ペコHB必須。ないとイライラ
・ハエのかわりに蝶をSCに、セーブはキャンプ
・4F前でリログしちゃいましょう、正直リスク高すぎる
・生命保険は4Fで入りましょう 一番お得!



まぁ↑の石で

screenfenrir481_20100818230813.jpg



screenfenrir482.jpg

何ということでしょう

30分でコレはうまくないかwwww



こうして、Lv65になりオデン装備できるようになったんで

screenfenrir496.jpg


分厚い教範使って1hで70まで上げたよ!


screenfenrir497.jpg


70の時点でこんなステに
HSP飲んだら187までAspdあがるからもうAgi上げなくていいかなぁ・・・
Dex上げるよりもLuk上げてCri100にさっさとしちゃうべきかな?

クリティカルは今回初めてなんで知らないことが多すぎる・・・



だけど、こうして試行錯誤考えたりするのは初代槍クルセぶりなんで
割と楽しかったり(*ノ∀`) さっさとペコクルセ卒業して徒歩パラになりたい!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
