

My "idealized" image

”理想像”という頂点へ届いた時、この上ない達成感を。

そして達してしまったという、この上ない無気力感を・・・。
まぁ、満足した時点でおわるってことですね;
さいきん追記より冒頭二行書く方がキツイんですよw ウチ、国語力皆無なので;;

さてそれはおいときましょう。
ウチの理想像というのは

槍パラディンでソロで監獄などの悪魔不死MAPで華麗に敵を薙ぎ倒す
っていうものですw

行くの簡単じゃ? といわれたんですけどムリなんですよ。
いまのクルセだと、範囲ないので隠者に囲まれると一体一体相手にしなければならない。
かといってGXになるとリビオどうするねん、って話に。

なので槍パラになればDB10にGXもてにいれ、intも70ふる予定なのでいい感じにいけるのでは
と妄想ですw

そんな理想像パラのステなんですが、クッキー消えとかでシミュレタに残すのはこわいので
いちおうココに残しておこうかとおもいます。

Str61+19 Agi97+21 Vit 5+10
Int62+ 8 Dex43+ 8 Luk 1+ 3

装備 : 忘れ物、ペコ耳、ファルコンセット、ククレブロx2
できればククレブロはヴェスパk(ry

HP11828 SP 1059 DEF 32 MDEF 2
HIT150 FLEE 232 + 6.4 Cri 2.2 MATK170~266
Aspd186.51 HP回復63 SP回復22

最初S=80、I=60にしようとしたんですけど、GX火力上げるために両方とも70に。
さらにAgi・・・これ、じつは1だけ余分に振ってるんです。
Aspd、186ではありますが、支援もらうと188.16となって@1下げてもかまわないんです。

けど・・・憎きジョブステ補正。70になってAgi+1となるんですよね;
ウチとしては一番完成してほしいのはAgi! そしてさっさとAspd確保したい!

転生前・・・まぁ、いまですね。
育成しているときにすごく苦いおもいをしました。
さきにStr振ってAgiあげたので狩り場が・・・ソロが・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

というわけで、Agiは余分に1だけふっときます。
そうすればファルコンセット以外っていうのもできるかもしれないのでそれはそれでいいかとw
あとスキルはこんなかんじです
まだヒール、DB、GXのスキル振りどうしよっか、って感じですねぇー。
GXの場合、チャッキーcで代用して疑似GX10にできないことも・・・金が金がorz


ここでシミュレート in 監獄!
武器は

リビオ対策+8マミーx2ストラウフトライデント!
妄想だからなんでもおk!GX用の+8チャッキーx3トライデント! (ナイナイww
あとは隠者ゾンビ用に+・・・4のブリューナクで (現実にちょっともどった

とりあえず上記二つをシミュレートしてみると

vsリビオ
命中率 100%
回避率 95%

平均与ダメ 385
秒間与ダメ 1426.98
平均攻撃回数 25
平均戦闘時間 6.74秒
平均被ダメージ 681 (579~782)
平均被ダメ(回避込) 31.87ダメージ


とりあえず比較参考にコチラをw → リビオ秒殺

さすがにStr70になると殲滅落ちますね(´ω`;;)
次に隠者たちみてみましょっか、GXので

命中率 100%
回避率 95%
発動コスト 2365
反動ダメージ 362×3hit~448×3hit
詠唱時間 1.92秒
ディレイ(固定) 1.5秒
平均与ダメ 15132(5044×3hit)
秒間与ダメ 4423.79
平均攻撃回数 1
平均戦闘時間 3.42秒
平均被ダメージ 468 (414~522)


ちなみに隠者のHPは7kちょっと・・・火力そんな必要なくないっすか?www
いちおうアンドレでやってみると

平均与ダメ 14283(4761×3hit)

それでもこれか・・・チャッキーcはやめといたほうがいいですねw
まぁ、監獄に限らず次のパッチとかも不死闇が多いらしいのでそれにむけてもがんばろうとおもいますw


それにしてもまだかなぁ・・・メンテ。
1.5倍・・・はやくきてくれww ヽ(*´∀`)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
