スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

So what's our plan?


screenfenrir983.jpg


昨日はG狩りだったので9時前にログインしたら人がイパーイ、15人以上はいたΣ(゚д゚lll)

今回の構成はLK2HP2魔クリエ教王AX冠だったのでバランスよかたですねん
アトロスの階で、いきなりアトロスが階段降りてきたときに全壊しましたがね(ノ∀`)

あとからがんばって持ち直してヒバム直前で帰還しましたとさ
レアはでなかったけどC帖からエンジェcでてホクホク!久しぶりのレアだー!



とまぁ、ここまではROSNSで書いたことなので

追記以降は三次実装後のパラのお話をば

巷では引退してやるゥォーやらなんちゃらいっとりますが、ウチは引退する気あまりないです
とはいえ・・・9月以降から就職活動せなアカンので休止はするかも><。 てかする!

というか、実装されて直後に少し動かしてから
8-9月から休止→来年内定とれたら復活

これが一番いいんだろうな(ノ∀`) (人生的な意味で)リスクも減るし・・・ハ、ハハハ




まぁそっちはおいといて、だ

パラをこれからどうしよっかなー的なことを綴って行こうかと
メモなんで過信しないでね! そもそも当てにする人がいるかっていう^q^

ぁ、本当は教授も書きたかったけど
パラの内容でイパーイになったから後日!


きっと、下方修正の打撃があまりなかったから引退する気も起きなかったのでしょうね
もしも槍乙ったーって話だったら辞めてた可能性が高い

けど実際のところ、サクライテストで聞いた話では全体的に上方修正されている

むしろ、こんな強くなっちゃっていいの?^q^;;

って思っちゃったんだとか
自分が言うのもなんだが、弱いもんwww槍パラはwww\(^o^)/

ゲフゲフ、自分自身がそのプレイスタイル好きだったらいいのさ何であろうと!( ゚Д゚) クワッ!


具体的にどうなったかっていうと

・SQの上方修正(クリティカル、Flee増加)
クリティカルの仕様がDEF無視→ダメージ1.5倍になりましたね
なのでプロボしてからやるといい感じに・・・だがプロボ自体の効果が薄かったらしいです@騎士団
Flee上昇は地味にうれしいけど、それは現時点での使用ならの話
まぁけどただでさえFlee低くて泣けてたからうれしい・ε・


・HXの上方修正(槍装備時ダメージ2倍)
かなり嬉しい実装なんだけど・・・あまり見る人いなかったらしい(´・ω・`) かなり多用してるのに


・バニシングポイントが強すぎワロタ
おかげさまでバッシュなにそれおいしいの状態に\(^o^)/
まぁけどSPとダメージとのコストパフォーマンスで考えるとバッシュの方が優秀なんですよね
バッシュ → 300% 消費15
バニシングポイント → 500% 消費30

ただし、バニシングポイントにはバッシュLvによって火力が上がるので何とも・ε・
まぁ連続で打てるのでバッシュ消してもいいかもしれませんね

個人的に・・・コレ修正されてクールタイム追加されそうで怖いんだよな(´・ω・`)
まぁけど主力にはなるだろうからイイね!


・オーバーブランドが強すぎワロタ
けどガーター存在するのと、範囲がよくわからんっち
どっかに詳しい内容書かれてたけど・・・どこのURLか忘れた\(^o^)/

コレのおかげでGXそんな乱発する必要なくなるかな・・・?


・ジェネシスTSUEEEEEEEE
詳しくはivyさんとこの動画みるといいかもですが、とにかく強いです

ただ、ソロで使うとしたらインスピレーション使う必要がありまして・・・
そうなると必然的に攻撃力は上がるんですよねw しかも分散ナシだから強すぎだろぉょ


ちなみにスキル構成はこんな感じの2パターンありまする

一つ目:インスピレーションとるタイプ

主力はHX、バニシングポイント、オーバーブランド、グランドクロス
んでピンチになったときにインスピレーション!
そしてレイオブジェネシス!

えぇそうです完全にロマンです本当にありがt(ry

バンディングでもいいんですけどね
けどそれとっちゃうとソロペア主体のウチですから・・・結局使わずに終わりそうで嫌だwww


二つ目:インスピレーションぶったぎって槍スキルとるタイプ

インスピレーションの代わりにヘスペラスリットとってみました的なタイプ
もしも量産ステA>S=Dとかならこういった感じにするといいかも、GXを消してペコセットとデモンベイン、レイオブジェネシスを消してキャノンスピア
まともな方でしたらコッチのほうがオススメですかねぇ

それにしてもキャノンスピアが霞んじゃうな、ロイヤルスキル発表直後はコレが一番話題だったのにwww

けどSP消費をみるとバニシングポイントより低いんですよね
だからダメージとのSP効率でみれば・・・案外いいかも? ただそれっきりですが\(^o^)/




ここまでがスキル関係、続いてステータス関係

思ったことをぐちぐちテケトーに書いて行くよ!

とりあえずテスターの人たちの動画みて思ったのが
ダメージソースの比重が武器のAtk寄りになったこと!

なので、騎士団で狩りしてくれたテスターさんによれば
特化トラ>アルシェピース=特化バトルフック

らしい、ただし精錬なしなので過剰すると一緒になるかも・・・しれない

そんなわけなので、ある程度フラットな感じにしようかと思ってますよん
ただし、Vit1ねゲフンゲフン、ま、まだわからない!

Matkが乙ったーという話を聞いたんですけど
どうやらそれは修正されるとのこと、だからA>S=Iは当面そのままで


けど問題が・・・Dexなんですよね
ivyさんの動画見た感じだと、Dex50くらいあんかなーとおもったらDex30ちょっとでワロタ\(^o^)/

けどそれぐらいだとレイド相手でもミスが出ちゃってるから・・・
パッシブ乙なのだろうか(´・ω・`) パッシブ主体だった槍パラもとうとう連打ゲーなんすか!


とりあえず予定はA>S=I>Dという形だけど
IntによるSP回復ボーナスがどうなるかっていうのと
Dexをどんぐらい振ればHitや詠唱問題ないかっていうことですかね

Agiはもちカンストだよ!


StrIntは100くらいありゃいいや^q^ バランスやし

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=7556

 オーバーブランドの効果範囲を某掲示板からロイガコミュに転載しときました。ガーターというより、グランドクロスの斜め方向みたいな『死角』があるんですな。
 とりあえず必要JOB経験値が半端ないので、JOB20ぐらいをめどに作るとすると、バニシングポイントとオーバーブランドをまず完成させる、という格好になりそう?

Re: No title

わざわざどもっす! てかROSNSにありましたねw どこだったか思いだしましたよw

途中経過は気にせずにスキルとりしましたからねー
とりあえずはバニシング10が目標っすね、それ以降はオーバーブランドとってジェネインスピかな
Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。