

Wild & Genius

screenfenrir776.jpg


ROSNSの方の更新して寝ようかと思ったら
思いのほか眠くなくなっちゃったのでコッチも書いてみる

けど実際・・・両方に同じこと書くのも変な話だよな(´・ω・`)
あくまでSNSをコミュ中心にしてコッチを日記中心に・・・

まぁいいや! とりあえず↑のことでも(*゚∀゚)=3

普段は後ろの方からブラキにのって悠々と

見ろ、Mobがゴミのようだ! DC!

CB! CB!! CB!!!

でやってりゃーよかったんですけど、ペアだとそうは言ってられなくなり
最大の敵がMobではなくディレイになりますしね(ノ∀`)

今回は王とペアでしたが・・・いちおう、支援プリとでも行けなくもないけど
それだと火力がー・・・インプc二枚手に入れてからなら行ける自信がある(キリッ


けどやっぱ

二人で共同戦線ってほうがカッコよくていいよね?(*゚∀゚)


え? そう思うのウチだけ?

否、絶対いるはずだだだ




これだけだと短いから、6月にある三次に向けてのことで少しばかり
とりあえずー・・・パラはロイヤルにするかどうかはまだ未定

一緒に狩り行ってくれる人がいない以上・・・やる気がねぇ?(ノ∀`)


それより、教授の上位職になるソーサラーのほうが気になってるんで
とりあえず6月までにBaseJobカンストにする形で、タブン間に合う・・・?

余計なデスペナ喰らわなけりゃの話だけど



んで、肝心のソーサラーの見た目は・・・もうどうでもいいやスキルなんですが

とりあえずスキルツリーはコチラ
こうしてみると、付与スキルからの派生が微妙に多い?

ざっくりソーサラーのスキルにはどんなものがあるか見ると

・地面設置魔法
ファイアーウォーク
エレクトリックウォーク
バキュームエクストリーム(中心へ引きずり固定?説明むずい/(^o^)\)
ウォーマー(氷状態にならなくなる+HP回復)

・範囲魔法
サイキックウェーブ(無属性魔法)
クラウドキル(毒魔法)
ポイズンバスター(毒状態の対象にダメージ)
アースグレイブ(HDの範囲大+出欠)
ダイヤモンドダスト(↑と範囲同じ+冷凍)
バレティルスピア(風属性+スタン)

・付与系
スペルフィスト(FCASご用達)
ストライキング(Atk+クリティカル増加)

・精霊系

四元素分析(属性石⇔属性塊)
各精霊召喚(3) 火、水、風、土
精霊制御(3)
エレメンタルアクション(1)
精霊交感(1-5)
精霊治癒(1)
各精霊魔法(3)

・その他
アルージョ(深い眠り)


タブンこんな感じ


とりあえず・・・範囲攻撃は欲しい、切実に
とるとしたらダイヤモンドダスト、バレティルスピアかな? あとサイキックウェーブもほしす

この三つをMaxまで前提含めてとると20ポイント
精霊のは13-17、ちなみにウチは水にすると思う! ウンディーネかわゆす^q^

仮に17までとると37、残り13
この13を

・ライトニングボルト1→10 HD1→5
・クラウドキル、ポイズンバスター
・設置魔法の取得
・水精霊と・・・あとエルフ娘風もいってみる?

の内どれにするか

毒魔法の火力がどんなものかわからないし


そう思ってニコ動で調べてみた


竜巻がバキュームで・・・キラキラしてんのがダイヤモンドダスト
キャラから放射状にいくのがサイキックウェーブ・・・か

なんだよこれバキューム相当つかえるじゃないか(゚Д゚)
あとこのファイアウォークもなかなか・・・

考えてくれば、ファイアウォークもFWになるからわかりづらくなるな(ノ∀`)



書いてるうちに眠くなってきたから今日はここいらで
もう少しある程度まとめてからまた書きなおs・・・Zzz

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
