スポンサーサイト


Piss me off!

いくら、上の人を罵ったところで意味はない。

上の人は下の人の声なんて聞こえないのであるのだから・・・。
ウザいですね、ホント! 臨時メンテとかおかしいでしょ!。・゚・(ノД`)・゚・。

別にソロしているときとかはそこまで腹は立ちませんよ。
けど・・・昼間に希望の薄そうなオデン2臨時チャットだしたら数分足らずで人がよってきて
そしてさぁ! いこう! ってときに臨時メンテ!?
そんな臨時メンテいらないですww

ようやくクルセも97になり、Vitを21にしたおかげでHP9k超えました。
おかげさんでAB狩りが前よりやりやすくなりましたねぇ(*´∀`)

そしてもうひとつ変わったのは、臨時の数ですね。
まえまでは、PTといえばギルメンと行くってのがメインでしたが
最近になって、オデン2の臨時へ顔を出すようになりましたねぇー♪


オデン、といわれると一番は3にケンセイとかを連れて・・・とかになりそうですが
オデン2の場合、必要なFleeが低く、さらに闇属性悪魔!
(*´∀`) こりゃもうウチの槍クルセの出番ですよね? ですよね?ww
いままでにオデンは3回行ったことあるんですが、それぞれがちょっとずつパターン変わってましたね。

Take1 ~G狩り~
だいぶまえにオデン狩りしたこと書くーって書いたおぼえがあるのはデジャヴですね、ハイ(ぁ
このときはME二人、支援、前衛2、リンカでいきました。
あのとき感じたのは、「まぁうまいかな?」とちょっと首かしげておもうぐらいでしたね。
なぜかというと・・・火力はたしかにあったんですけどブラキがいてくれた方がよかったんですよね;
当時はそうおもいませんでしたが、次の狩りで痛感しました(´ω`;;)

Take2 ~臨時狩り~
昼間に、ギルメンのAgi騎士の人と「オデン行くか」ってことになって2時間がかりでチャットたてて出陣!
そんときのメンバがごらんの通り
odenpt1

Agi騎士、Agi槍、ME、支援、GX、ブラキ
まえと比べると、効率は上がってました。 どうやらブラキがポイントみたいですな;
ME、GXの区別・・・といわれてもウチはわからんです、ぶっちゃけ;

唯一違うところは・・・GX、死に安いんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
GXやった直後に属性食らって死んじゃったっていうケースがありまして・・・(・ω・`;)


Take3 ~固定PT狩り?~
さいごに、固定PT狩りにお邪魔させてもらったときのことを
odenpt2

こんときは支援、Agi槍、ME、二刀アサ、ブラキ(Agi?)てな感じ。
とにかく、前衛の火力がすごかったですw
二刀は軽く一発で1k以上はいきますし、ブラキもAspd高いのでDSが秒間ダメすごかったです。
そういうわけで、Agi高めのブラキも回避していたのでブラキ兼前衛ってな感じにもなってましたw

ちなみにウチの火力ですが、プロボ入れれば平均1kとなりますね。
それでHX打てば3~4k。 連打すれば二刀アサの秒間ダメを抜くことが・・・!
まぁ、とりあえず前衛の働きはして、いざとなれば火力に変わるってのがウチの仕事ですw


Take4 ~あったはずの臨時狩り~
今日ですね・・・やるはずだった狩り・・・;
Agi槍、Agi騎士、ME2人、支援、ブラキ +2PCハイプリ
今回のはいけんじゃないかな・・・かなりいいかんじじゃないのかな・・・とおもっていたのにぃ!


ヽ(`Д´)ノ ガンホーのばかやろぉー!!!!!!!!!!!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
