

Peep

screenfenrir556.jpg


エレさん興奮の図


昨日でようやく教授のLvが89になり、あと一回トール辺りに行けば90になれそうですねぇ
トール狩りは当初よりかはだいぶ慣れてきたけど、蜘蛛がなかなかうまくいかない

一回の狩りで70枚使ってるけどー・・・一体のMobに対して無駄に2枚くらい使ってることがあるので
なんとか50以下に抑えたいところ(´・ω・`)

screenfenrir544.jpg

クルパラ同志の無代さんのお誘いで
無代さんの知り合い(お庭番?)のGXクルセさんの発光式にいってまいりましたぁ

大方予想してたけどやっぱりホリさんもいたぁ!(*゚∀゚)=3




screenfenrir523.jpg

祭りのときのAA出し合いは楽しいものです(ノ∀`)
けど教授用のは数少ないから今度もう少し作っておこうかな


screenfenrir542.jpg

途中、サラとか↑のとかカトリが出てきたけど、無事に倒すことができてよかったよかった
サラ討伐するとき、いつものクセで蜘蛛飛ばししてすみませんでした><;



あとテケトーにおまけでも


・まろさまの夢

screenfenrir548.jpg

考えてみれば、ウチってROの夢見たことがない気がするなぁ
妄想なら常に見てるんだけどね^q^


・久しぶりのレア

screenfenrir567.jpg


久しぶりのレアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
気付いたらレイドcって前より高くなってるっていうね! 逆にカリツは下がってるけど(´・ω・`)

けど最近、カードがやったら出る

この感じ・・・もしかしたら深淵cがクル・・・!?(*゚∀゚)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ちょ 人の恥ずかしい夢をΣ(゚Д゚;)
最近みんなサクサク光っちゃうから発光式ないなー、いいないいな(´¬`*)

今週こそいつものgtmt砂子に狭間クエやらせて狭間いきましょうね。
もちろんつたたんはCB反射で転ぶ役です!\(^o^)/

Re: No title

ウチは常に恥ずかしい思いしてるから少しくr(ry

> 最近みんなサクサク光っちゃうから発光式ないなー、いいないいな(´¬`*)
一年前くらいはみんなで発光式ワイワイやってたけど、今じゃオーラ吹いて当たり前になっちゃってますからねぇ
枝数百本折ったり、血枝でオークロード出てショックエモもらったり・・・
最近・・・型にハマった作業が多かったのでいい気分転換になれましたよw

>狭間
これはいい気分転換(*゚∀゚)=3
けどウチはさっさと鳥上げてそれでいったほうがいいかもしれないっすね

(ノ∀`) しょうじき、本来の教授の性能で考えれば微妙ですからね・・・
Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
