スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Own fault

screenfenrir488.jpg


改めて、シロマx2のDCCBの威力を知りました 身をもって

てなわけで狭間
最近いできさんが遊行チャット立てるんで今回も便乗しますた!

メンツは
前衛パラ、冠、教授、廃聖、砂x2、それとウチのマジ
というごく一名除けば素晴らしいPTです

本当はもう一人支援がいたんだけどー・・・
入る直前に、狭間入れないことに気づいて一人に(´・ω・`)

追記 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

エナジーコートって物理ダメージのみ軽減させるのね、知らなかった\(^o^)/
指摘さんくすーりーさん(`・ω・´)

追記 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



メンツはほとんど知ってる人ばかり・・・
そりゃ臨時でよくお世話になってる人たちなんで覚えているんですが

「シロマc二枚刺しの人ですね!」
「高火力な教授さんだ!」

え、ちょ、なんでみんな覚えてるの!?Σ(゚д゚lll) ウチってまさか有名?!
(ノ∀`) CBで覚えられちゃってますねぇー・・・
そろそろFBにランクアップしたいところなんですけどねwww

screenfenrir490.jpg


てなわけで狭間狩りなんですが
砂二体(それとプチ魔法☆ミ)のおかげで殲滅はすさまじい早さでしたね!
ただ、支援さんが一人だったので相当大変そうでした・・・
ワチャさん、負担掛けてすません><; 自重できないものでしt


screenfenrir492.jpg



それにしてもウチのCBパねぇ

念のため書いておきますが、ECとアスム合わせてもこのダメですよ
しかもダブルキャスティングなので二連打喰らう始末

一度ギルドでのPvで対人威力は知ってはいたけど
アスムあってもほぼ一撃ですからねぇ・・・(ノ∀`) どんだけだよおい


ちなみにレアは血喰とX盾
次は呪い手くらいは出そうぜ! いできさん!(`・ω・´)



screenfenrir484.jpg

ところは変わって遊行@トール
というかこれしかSS残ってなかったwww(ノ∀`)




そうそう、早く90にしたくてオデン行ってきたんですよ教授では二度目なんですけど

screenfenrir481.jpg


なぜオークロード、おまえがいる

オデン厨に対して妬みのある人の犯行なんすかねー橋んところにいたんですが
血枝・・・10m級の妬みか、そんだけの金あるなら座ればいいのに(ノ∀`)












オマケ

screenfenrir478.jpg

(´・ω・`)



ちなみにこのあと、レイドアチャc二枚目出しました


\レアでねぇ/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

(・ω-;)確かにあのCBはめっちゃ痛い!
Pvでパラが10k上もってかれたし・・・
プラ盾で反射すればよかったのか(;゚Д゚)・・・・

レイドアチャc・・・・

パンダも今日ジオCでたよ・・・OTL

Re: No title

ちょwwwコメント早いwwwwwww
Pvでまろさまとパンダさん撃ち落とした時って70代でしたが、あれからInt+20くらいになってるんで火力増加しとりますよ・∀・

> プラ盾で反射すればよかったのか(;゚Д゚)・・・・
よし、誰かパンダさんの盾を破壊かストリップry


> パンダも今日ジオCでたよ・・・OTL
明日のET頑張りましょう(´;ω;`)

No title

 狼鯖に幼女降臨っ!
 発光式は日曜日の午後10時から。御庭番衆の集合はアカデミー2Fのガルド先生(修了試験官)の教室奥。
 分かりにくかったら『咲鬼』にwisを!
 発光主はGXクルセさんなので、ガチムチ軍団に勧誘してあげて下され(笑)

Re: No title

よっしゃあああああ行くしかねぇ!・∀・

No title

>ECとアスム合わせてもこのダメですよ

■エナジーコート
残りSP量に応じて、SPを消費し物理ダメージを軽減する。

ネタだよね?^q^

Re: No title

ネタだと思っといて^^;
Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。