

Two upper division

screenfenrir459.jpg


知り合いのLKと一緒に農具2へいってみた(`・ω・´)

LKはひたすらBB、ウチは支援+教授は追尾の2PC
よく教授と鳥の2PCはやってたけど・・・支援やりながら転換とか地味にツラい
(ノ∀`) 慣れの問題だと思うけど

経験値はどんぐらい上がったかは忘れたけど、転生91で2,3%以上は上がってたからうまいうまい
ちなみにLK、反射を用いてマーチング帽の塩ASを発動させるんだとか

ウチがよくやってるASとは異なるものだから新鮮に感じたねぇ(ノ∀`)

最近ホークアイっていう装備でたじゃないですか、頭中段のHit+10あがるやつ

あれ欲しいんですよねー・・・パラ用に



何故かは・・・↓

screenfenrir463.jpg


ウチのパラは支援込でAspd189なのでギリギリ深淵をヒットストップハメすることができる
深淵の騎士、カーリッツバーク、ゴーレム系などなど
コイツらは足が遅いので、プレイヤーとの間を1マス以上あけた状態で突くと
高速Aspdによって動けなくなるっていう寸法です

ラーヴァや深淵などをSPなかったりHPキツいときにはするといいかも!


ただ、ピアースなどのASが間に発動、又はスピアスタブでふっとばされることがタマにあるので
ずっとできるわけじゃないが・・・それでもBdsなどによる事故死は一気に防げると思うんですよ

ただ・・・現時点で支援込でHitは160、深淵の必中Hitは167
あと7を料理かホークアイのどちらかで補う必要があるんですよねー


見たところ、ホークアイってガンホーモバイルだからもう少し下がってくれるとうれしい・・・

え? ウチはモバイルやってるか?


ウィルコムしかないからできないのだよ・・・ためしにHP見に行ったら表示されなかったし/(^o^)\



そういえば需要あるかわからんけどミクシのURL→に載せときましたん

最近更新してないな\(^o^)/ 学校休みでニートだし書くネタがねぇ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

今度はアビスでtntnしようぜ!

ちnちnじゃないよ!

Re: No title

おkwwwwwwwwwwwww

だが自重汁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

 ホークアイ、モバイルで入手しましたけども、廃剣士の静姫育成にぴったりすぎて怖い(笑) HIT+10の効果は絶大。葉猫的な意味で。

 ところで、狼鯖から御庭番に参加してくれているマイミクの方が、近々GXクルセで発光らしく、発光式には出席しようと思っております。
 ええ、狼鯖に幼女派遣ですよ(笑)
 何かのご縁なので、一度ご挨拶に参ろうと思っております。詳しい日取りなど決まったらご連絡します。

Re: No title

あぁー・・・たしかに葉猫にはピッタリですな!

またブログに書くんですが、実はホークアイの入手はやめたんす(´・ω・`)
今回のアップデートでブラジリスで手に入るガラナキャンディがHit+5なんです
これと料理Dex+5を組み合わせてHit+10!(*゚∀゚)=3 値段もそこまで高くないからエコだ!

>  何かのご縁なので、一度ご挨拶に参ろうと思っております。詳しい日取りなど決まったらご連絡します。

おぉまじっすかぁ! 世界を超えて会う人楽しみにしておりますw

No title

や、やめなさい!そんなはしたない!
つたたんの暖かい画像解説のせいで、もう♂♂にしかみえないよ…orz

Re: No title

(*ノ∀`)
Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
