

recollections

半年・・・いや昨日のことでも過去を思い返し懐かしむことはできる。

けどその度にあぁすればよかった、と後悔するだけだというのに・・・。
久々の更新となりますねぇ・・・2,3週間ぐらいですか。

アニバ期間もおわり次は経験値UP期間へ移り変わり、そのことでみんな色々言ってますw
ウチですか? 不満ですね。


ヽ(`Д´)ノ だって今テスト期間だっつぅーの!

まぁ、リアルな話になりますが今日はプログラミングの試験だったのですよ。
言語はJava。 Cは・・・やらんらしい(ぇ
筆記は全く問題なく、よければ満点いくかな?ってところ。

けど・・・やっちまった。 実技失敗したわ/(^o^)\
実技は二題問題がだされて、できたプログラムのソースをメールで送るってのなんですよ。
プログラム自体は・・・問題はなかったはず。

けど、メール・・・間違って送っちゃったorz
学校で使うメールじゃなくてプライベートに使うメールにしちゃったよ!;
おかげさんで実名じゃなくて「Moulin a vent」みたいにでるように・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、リアルの話はもうすぎたのでいっす。
先生の善意ある気持ち、それと再試に期待してます(ノ∀`;)


まぁ、そんなこんなで1.5倍期間はおわっちゃいましたねぇーw
実は↑の記事は1.5倍期間の最中に書いた原稿なんですけど、なぜかうpする時間がなくて・・・;;
そしてこの↓のもぶっちゃけそうなんですよ、変な違和感があってもきにしないでくださいねw

まぁー、1.5倍期間のおかげで96のクルセは結構あがりましたねぇー。
最後の最後まで上げ続けましたからねw
けどエドガは30分前になってもたくさん人がいるってドウヨ? たのむから即湧きにしてくれ!。・゚・(ノД`)・゚・。




まぁ、それはおいといてです、ROでは大きな変化があったりしました

支援を始めてみましたw


訳はいくつかあるんですよ。
一番目に・・・嫁さんが♂プリ大好きみたいだかr(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;’.・グフゥ

ウソです。ホントだけどウソってことにしといてくださいw
二番目に、支援からみた前衛ってどうなのかを見てみたいんですよ。

名前は伏せときますが、知り合いのプリからちょっとした悩みごとを聞きました。
前衛から支援ちゃんとやれー、とか言っているのに後衛をほっぽかしてそのまま突っ込む。

前衛やるさいに、ウチがおもっていることは

支援、後衛の壁になって向こうへ通さないようにせき止める

てな感じ。
けど実際には横湧きありますし、さらに槍クルセという職業柄なので
テクにしろ気持ちにしろ現実はそうはいきませんね(´ω`;;)

逆に後衛のガンスリの方は、そりゃ殲滅することが最優先・・・てかそれしかできないけど;
前衛がタゲをしっかりとってから打つように・・・とかってなかなかできないものです;

そんなこともあるので、支援をやってそこから見える後衛、前衛をみようかと思ってます。
ちなみにいまのところは年上のギルメンに吸わせt・・・コホン、一緒に狩りいってますw
おかげさんでジョブは40になり、46まであと6となります。

それからは転職して、臨時で色んな人たちとふれあい、そのまま90にいって・・・



めざすは高速詠唱MEだ!ヽ(*´∀`)ノ



結局ソロ志向かよ!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;’.・

追伸:
これできたらつぎはバードか・・・これも嫁さんかr(ry
やるならブラキがいんでしょうかねー、まぁ・・・当分先になりそうですけどw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
