

SPEAR QUICKEN!!

1.jpg


ふとももの食い込みがたまりませんっ(ノ∀`)

けどよくみてみると・・・槍、短い気が・・・?

追記? あるわけがないじゃないか!( ゚Д゚)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

うん。明らかに槍短いな。これじゃショートソードレベル。
あと体のバランスとか塗りとか気になるところはあるけど、パラ子オンリーでログイン絵デビューはとてもめでたいと思う!!
パラ子バンザイ!!( ゚∀゚)o彡°

No title

おい追記騙された\(^o^)/
その槍画面外4倍くらいあるのではないでしょうか
だって最近話題の+10アルry

Re: No title

>ホリさん
ホント嬉しい限りですねー!
けど不評な声もいくつかあったりー・・・
だが太ももに関してはみんな賛同してくれたので満足!

Re: No title

+10アルシェwwwwだとwwwww

いや、なんか矛先見ると細くなりすぎじゃないかな、っと思って

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
