

Or go here or go away

screenfenrir373.jpg

少し前まで教授オンリーだったけど、支援垢も課金したのでパラハイプリも活動するようになりましたよん

パラはー・・・Jobカンストよりお金が必要という理由ですね、インプc二枚欲しいし!
今のところ刺すものはDリングとオル手・・・夢見過ぎですよね、はい


けど思うんだ

 ネタ職に妥協は許されないよね?^^

目標は高めにがんばるぞーぃ!(`・ω・´)


screenfenrir384.jpg

最近妙にトール率高いです
けどそれ以上にオワットール率も高いです^q^

ハイプリも最近またやるようになったけど
定期的にやらないとホント腕落ちるな(´・ω・`)元から低いが
現行のステではPTなどで確実にSP枯渇するからエギラ靴買わないとー・・・タイダルで



まぁ近状報告はおいといて、ここからが本題どす

\(^o^)/ リンクにお二人ギルドのメンバーのブログを追加しましたー!


ひとりめ
まろさまのまろぐ。

ふたりめ
くーさんの犬ROぐ。


てか二人とも名前似てるな!Σ(゚д゚lll)

最近教授が所属してるギルドのHPにギルメンのブログリンクを設けたらしいのですが
その勢いに乗ってでしょうかね、リンク増えるってこたーいいことです(ノ∀`)


ウチも定期的に更新するように心がけなければっ




P.S.

最近、ログイン画面見るたびに幸せな気分になり

そのたびに、生きていくのがつらく感じる^q^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ログイン画面に同意!!!!
しかしパラ子にバルーンはなぁ・・・
V兜にしてほしかttry

Re: No title

いや逆にこう考えるんだ・・・

このパラ子はウチと同じ槍GXと・・・
そう思うとバルーンにささってるカードはヴァンベルクに違いないwww^q^ すごい組み合わせだー!

No title

+7アルタバルーンだと…
オワットールおちかれさまですた^q^
あれ私なにで行ったっけ。記憶が飛ぶほどry

リンクありまとー
こっちも張っておきました(´¬`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>まろさま
最後のSSの左上に辛うじて見えるのが、実はまろさまなんですよwwww

ブログ期待しとりますよーん・∀・

ちょっとちょっと

アタシのブログもリンク張りなさいよ><

さりげにG狩りレポとかしててベントさんも載ってるんだからね><
というわけで、遅ればせながらこちらからもリンク張っとく(´q`)
私のブログは…ラファGページから来てね☆ミ

Re: ちょっとちょっと

Σ(゚д゚lll) よかったのかー!?

よし、んじゃさっそくリンク追加しとくYO(`・ω・´)b
というかー、うん、まさかウチのブログ見てるとは思わなかったんだ、うん(;ノ∀`)

No title

 イキロw

 >ネタ職に妥協は許されない

 心に刺さる名言だw

Re: No title

>  心に刺さる名言だw
よし! 右の名言集に追加しとくかこれ!(*゚∀゚)=3

まぁネタ職はそれが好きだからやるってわけで
好きだからやるのに妥協するのはおかしいんじゃないかなー・・・と(ノ∀`)
Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
