

The Passion of Professor

screenfenrir293.jpg

RO・・・というかネトゲってホント麻薬ですよね
試験期間中なのにもかかわらず一カ月課金しとるウチってアフォだろ/(^o^)\

とはいえ、さすがにがんばらないといけない時があるのでメリハリつけなくては



だからこの記事書いたら本気出す


きっと ← (ここ重要)

まぁメモがてら

教授がLv80になったのでこれまでのこと
そして今後のことを少し書いてみます



・ソロ狩り

とりあえず聖域2で安定かな、といった具合です
あとはこれでカードが出れば・・・ドロップだけでも十分な気がするんですけどね(ノ∀`)

他の狩り場を考えるとーシロマcを使うことができる狩り場ってそう多くないんですよ
有効に使えるとしたら農具・・・そしてオワットーゲフンゲフン

とてもじゃないけどどっちの狩り場も別の意味で相性が悪すぎるwww



・装備とステ

前の日記と一緒だけど、こんな感じです

screenfenrir337.jpg

あともう少しでIntカンスト・・・だが最終的にはInt補正込で135を狙いたい
Vitは補正込で50くらい狙うので、最終的にはMHPは装備時代で10kくらいいけそう・・・?
こんくらいあればSP転換もD=V程じゃないけど身内回しなら問題ない程度になれると信じたい

あとは装備関連ですね
黒蛇の上位互換・・・高いけどサザンクロスにアイシラ刺しですかね

当初はInt1さえあればいいやーとか思ってたけど
度重なるトールでの絶望(カーサのMDEFが主、てかコレに尽きる)を感じてしまったので
最終的にはサザンクロスにしたいところ!

詳しいシュミは今度にするけど
サザンクロスつけるかつけないかでCBのダメージが1kほど変わるのには驚いた( ゚Д゚) パネェ!

あとはー・・・

ダークネスアイズ → 黒ぶちメガネ
V鎧 → Dローブ又はInt+3服(シルク、④、グリッタ)
ナイルローズ → イヤリング

てところでしょうか
タイダルセットをDセットにするt・・・どんだけお金がふっとぶんだ、考えるのよそう/(^o^)\

あとインプc、何に刺すかも難しいところですねー
クリップやナイルローズにすれば汎用性高まるが・・・Int135狙うためには・・・うぐぐ



とりあえず聖域でアイシラcを出すところから始めないとな、うん



・スキル

実はまだ決まってないんですよスキル構成が
正確にはこないだの土曜日・・・ET行く前まではだいたい決まってたんですよね、こんな感じ

ですがいざETに行ってみるとー・・・


ぅぁ、霧やLPって必須じゃね?/(^o^)\


どうみても「おまいは本当に教授か?」っていう発言です、本当にry

まぁGvをやるわけじゃないんでディスペルやソウルバーンはいらないけど
MVP狩りするのには・・・霧やLP必要かな、と思ったわけなのです

教授やりはじめてから極端に(今までなさ過ぎたせいもあるけど)MVP狩り増えましたしね


そんなわけで考えてみたLPと霧もとってしまうスキルツリーはコチラ

え? 雷ボルト除いていいかって?
シロマやインプみたいなドーピングカードが出た時には考えますよ^^

信じられるか・・・ネクロに対してFB<CB+シロマx2になることを
あぁそりゃインプc二枚させばいいって話ですけど現実的には・・・ってことで^q^


なんかそんなこと考えているとですね
んじゃ水属性に対しては・・・HDとカチューシャでよくね・・・と思っちゃうわけです(ノ∀`)
実際はダメダメだけど現実的に考えると考えられる構成はPT


誰かがきっと何とかしてくれる きっと(キリッ




ふぅここまで書いて満足したんで勉強再開しよう

今から頑張る きっと



あぁなんて素晴らしい言葉なんだろう・・・ きっと って

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ヤナナイルローズ(;゚Д゚)・・・最初にイがついたら・・・


ET一緒できたりトール一緒できたりでよかったよー♪

(;゚Д゚)ただスキルに関してはそんな風に感じなくていいよ!!

基本自分の思う楽しくやれるスキル取ればいいんだし、ETで霧やLPなくたってあそこまでいけたんだしd(・ω・*)ネッ皆を信じようじぇ~♪

Re: No title

嫌なナイルローズwwwww
クリップの方が一般的かもしれんですけど、正直教授はSPよりHPのほうが欲しいですからねー

>スキル
暫くはスキルポイントが貯まらないんである程度貯まったらその時にどちらにしようか考えます
教授やってて思いましたけど、いくら型がソロ向けとはいえPTでやったほうが断然楽しいですからね!
それだったらLPやら霧やら取った方が色々スキル使えるし楽しいかなーと思ったり(ノ∀`)
Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
