スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Double Casting

screenfenrir296.jpg

ひたすらDCする毎日です
↑のは犬に対してDCFBした火力+蜘蛛二枚掛け

今まで教授やらなかったから知らなかったけど
蜘蛛って火属性ダメージUPさせる効果もあったのですね

こないだアースエレメントチェンジも覚えたことだし
これと蜘蛛を使えば生体3ソロも夢じゃ・・・!


まっ インプc二枚揃えてからですけどね(ノ∀`)

screenfenrir337.jpg

現時点のステはこんな感じ Lvは79です
武器はSOCにするかSOPにするか迷ったけど・・・
MDEF高いMob相手にダメ入らないのはいやだなー、と思いSOPにしました

まぁそのうち+9SOCは買いたいと思いますよ! 刺すカードはネクロ確定ですが(ノ∀`)


screenfenrir309.jpg

70前半はオデンとか棚とか行ってましたけど
最近はトリオとかがメインです、あとは身内狩りとか

トリオだと前衛がモンク系だと楽しすぎる、フルコンだとなお良し!

screenfenrir332.jpg

あぁ、ちゃんとした阿修羅狩りもやってますよ?
ブラキがなくてディレイに泣くことがしばしばですがっ(´;ω;`)

ディレイ特化だとー・・・茨の杖、Dローブ、パレード帽、エキスパx2と言ったところでしょうか
これらの装備も欲しいけど、それ以上にまずはインプc手に入れてからだな!


んでそのインプcを手に入れるためにはー・・・
チマチマとネイチャ砕きしていても埒があかないもの

超強いマジでどっか狩れるところないかなーと思いいくつか試しているんですよ


試したところ

・監獄1 → 経験値も金銭もボチボチ
・監獄2 → ジルタス様ヒャッホーけど効率はどっちもry
・聖域2 → 緑ポ持参しなきゃアカンかなー・・・けどかかる頻度はそこまで高いわけでもない


セージWikiやら色々みてみたけど、プチ強いマジ系の情報ってほとんどないんすよねぇ
具体的な効率も出してるわけじゃないので今度はかってみようか



オマケ

screenfenrir325.jpg

身内狩りでは最高記録かもしれない

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。