

Temporary revival

screenfenrir238.jpg
                       /お前の罪を数え(ry\
/もっと罵ってください!\


相当遅れましたが


あけ\(^o^)/おめでごじゃる

新年早々美女たちに詰め寄られている感じでごじゃるな
ブラウザによって吹き出し絶対にズレてると思うんでそこらへんはスルーするでごじゃる


さてー右のツイッターにはインしてないようなことを書いてるでごじゃるが・・・

実は麻呂は先週の金曜日からログインしたでごじゃる(ノ∀`)

金曜日の時点では教授Lv71じゃったのに火曜日の今現在は76(89%)
いつも以上にあがりやすいなーと思ったら、1.5倍だったっていうのぉwww
おかげさんで火曜日までワンデイ課金してしまったではないかwwwwww癌の腐届き者め!


screenfenrir228_20100119093553.jpg

まぁじゃが一気に上がったおかげで公平できるギルメンが増えて待望の阿修羅狩りができるように!

↑のはファラオ狩りに行った時のものでごじゃるー
最初はブラキ、阿修羅、廃聖オーラがいなかったので返り討ちにあったんじゃが
三人が職変えて上の三つ持ってきたらササッと終わってしまったでごじゃる・・・

これがちゃんとしたMVP狩りですね、わかります でごじゃる



あと場所変わってPD

screenfenrir219_20100119093553.jpg

麻呂はヒルクリもってハンタとペアいってみたでごじゃる
最初は特攻☆ミってノリで行ってみたんじゃが、思ったよりもしっかり狩れて驚いたでごじゃる(;・ω・)
Lvもそろそろ80代になって安定してくるしPTよりかはペアトリオの方を意識してやろうかのぉ

どのみち、D=Vには敵わないし(ノ∀`)
ならD=Vができないことしてやんよ! でごじゃる


・・・ん? なんで口調がおかしいでごじゃるか?
先週の土曜日に教授とパラが入ってるギルドでイベントがあってだなぁ・・・、チーム対抗戦で負けてしまったのでごじゃるよ

そこで麻呂に対する×ゲームが


「つたさんは「麻呂は~」と「~でごじゃる」をつけてwwwwww」

っていうわけじゃ
いや、まぁコレも微妙に精神的にくるんでごじゃるが他の人の場合・・・。


「~である」
「~ロリ☆ミ(<-AAアリ)」
「安倍的に~ ~ウホ」

・・・比較的、麻呂のほうが楽じゃ・・・な?(;ノ∀`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ツイッターって

始めようと思ってるのですが
勝間和代が暴れてるらしいと聞きいたのですが本当ですヵ?

Re: ツイッターって

誰ですかその人ー!?Σ(゚д゚lll)
てかアレですな、ニュースとかあまり見てないプーさんなんで申し訳ない(´・ω・`)

暴れてる人は色々いる(と思う)のであまり気にしなくていいと思いますよん
というかツイッターはお互い共通の”何か”が呟きあうとこですからww

もしもその人があまり好きでないのなら見なければいいだけです(`・ω・´)+

 おじゃるに若干イラっときたw

Re: タイトルなし

そうさせるために皆がウチにそう言わせたんですからwwww

まぁなんていうか、最初は自分自身も楽しかったけど
だんだん語尾につけるのがまどろっこしくなって聞いてる方もイラッ♂とくるように(ノ∀`)
Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
