スポンサーサイト


Boundary of the Year

screenfenrir202_20091231182139.jpg

やばいやばいいつのまにか一カ月更新してなかった!\(^o^)/

てなわけで無理やりにでもネタを投下すっど!!!1

とはいってもネタがないんですけどね\(^o^)/

screenfenrir201_20091231180731.jpg

12月最後の週は散財でしたので課金する金もない状況
とはいってもさすがにG狩りにはでなくちゃ!と思い教授でちまちま出てましたよっと

やっぱりLv70は微妙ですなぁ・・・SPタンクとしても火力職としても
とりあえずあとJob1あげて蜘蛛とれたらソッコーでオデンいかなきゃ!

お座り? いやいいですだってネタ職だし・・・そんなんでお座りなんて連れてきたら

「コイツ糞wwww晒してやんよwwwww」

てことになーる・・・いや実際ホントのことだしね(´;ω;`) もっと精進せなアカン



さて、年末はどうお過ごしでしょうか

ウチは一昨日からコミケ連続で行っては帰りに忘年会して寝るの繰返しのおかげで39℃の熱がでちまいましたよ(ノ∀`)
やっぱ無茶はアカンね! みんなも気をつけるんだぞ!

こっからヲタヲタな話になりますけど
コミケの一日目ってネトゲ関連のがあるんですよね
昔こそ・・・ウチが高校生の頃か、あの頃はRO本もたくさんあったけど
今じゃあまりないだろ・・・と思ったら割とあって驚き

中には三次職の妄想本まであったしね!(アークビジョップしか見てない気がするけど
5月にROオンリーもあるみたいだし覗いてみようかな・・・コミティアとかぶってなければいいんだけど


さて、そろそろ気持ち悪くなってきたんでまた横になります
ちゃんとRO課金できるようになるのは・・・二月過ぎてからかな

嫁さん・・・綾さんのログインもめっきりなくなってしまった今
正直に言っちゃえばもう惰性でRO続けてるようなもんです
とはいっても三次職をFennir鯖で拝むまではとりあえずやめませんけどね、やめるからには失望してかr


・・・締まりの悪い終わり方になったな(ノ∀`) 風邪引いてて気分優れないせいもあるけど




そんなわけでギルメンのみんな、Fenrir在住の方々、クルパラ同志

こんなダラシねぇウチですが今年一年かまってくれてありがとう


来年もウチがROにいる限り、よろしくおねがいします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おれ、さんじしょくがきたら、
べんとーさんとばんでぃんぐ(がったい)するんだ・・・!


というワケでFenrirに引越してきた槍パラでーす!
今後ともどうぞ宜しくお願いしまっする!

あけおめですよー(・∀・)ノ
マジでインフルうつしちゃってたらゴメーンネ☆(死

そういやろくにRO本買ってなかった自分。大手のソヒー本が買えただけで満足しますた……!!w

うちも今ほとんど作業ゲーとなったROだけども、まあね、ロイヤルが来るまではやめられんよね。
スカートとマントが復活する日を夢見て……!!
夢で終わりそうな予感もするけど!!

>わかめさん
あけおめことよろー!
臨時収入が入ったから、もしかしたら明日から課金すっかもしれないっす!(*゚∀゚)=3
とりあえずバン♂ディングできるようになるまではがんばるど・・・!

>ホリさん
あけおめことよろー!
インフルじゃなかったんでセフセフwwwというかインフルだったらガチでアウトでしたよwwww/(^o^)\

RO本だとー、coyote huntっていうサークルさんの新刊が2828できましたね(ノ∀‘)b 描き方も好みでしたし!
Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
