

Yggdrasill

screenfenrir185_20091201211659.jpg

さっすがにDOP二体一気にこられちゃーねぇ(´・ω・`)

プリは90になったんでこれ以上上げる気力がry
強いてあげるならサンクを6→7、リザを1→4にしたいところ

あとはもうちっとAgiを・・・。



え、教授?
(ノ∀`) ・・・ちょっと一休みをいれてますよ


そういえば大型パッチがきましたな

screenfenrir181.jpg

新Dのモンスターみてみると水属性のがいくつかあるようで
これなら・・・ゼピュもっていくとJobうまうま?(*゚∀゚)=3

そんなわけでサクっと一週間ほどかけて倉庫サービスできるようにしたよ!
19ポイントになった時点で、倉庫にまかじきが3匹いるの発覚したときは萎えたホント(´・ω・`)


クエはこんな感じでやりました

駐屯地の人々

会議のオトモ

三ヶ国への報告書

(生態研究) 右に入るため、とりあえず開始だけ

知恵の王の指輪

二つの種族


とまぁこんなかんじ
とにかく長かったけど・・・クエの内容は思ったより面白かったので気にはならなかった!



異世界では二つの種族がいるんですねー

screenfenrir189.jpg

ウホッ いいツンデレロリ・・・(*゚∀゚)=3

デレを垣間見る日も、遅かれくるんじゃないかな!


とはいえ、二つの種族でアークの幼馴染を探すのにイグドラシルの根へはいれるようになれば最後までやる必要はないんですけどね

とりあえずアクアエレメンタルをつついてみた

screenfenrir194.jpg

ダメージはいい感じ・・・だな!

ただ、この子スキルわりと連発してくるんですよね・・・

フロストダイバー
ウォーターボール
コールドボルト
フロストノヴァ
スロウキャスト
スリープアタック

スロウキャストに関しては、そもそも詠唱使うスキルがGXだけなんで問題はないにしても
ウォーターボール?がガチで痛すぎる、水鎧きても2k↑削られるってどういうこと!?

ちなみにニーズヘッグのほうにはまだいっとりません
エンシェントツリー以外はすべて水属性+DEF低めなんで水特化ゼピュもっていけばウハウハできそう!


(´・ω・`) ただし、水鎧+水レジポ必須ですな

あとレアがなしでプチレアがカルボとディトだけなのが・・・
とりあえず一度狩ってみないとわからんな


今週は割とテストやらバイト先のお客さんとの面談やら多いんでROできっかなー・・・
暇見つけたらパラでニーズいってみます

ついでに動画とってみよっか、久しぶりに

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

異世界とか今んとこ縁がなさすぎるw

Re: タイトルなし

静お嬢だったら、バフォ鎌もってスプリングフィールドでピンギタンツンツンするとウマーなことになれそうな気が・・・!

けど、無代君(セージ)も連れて行く必要があり、オーラ吹いてないキャラを付け回す鉢にはご注意を(;゚Д゚)

うちのAXも成長したらいってみるわ!
しかしWBが水鎧きて2kって・・・それなんてドレイクさん??
まぁ。。ドレイクさんのが確かに強いけどさ!

Re: タイトルなし

なんかねー、てっきりCBかな?と思ったけどそれにしちゃ痛すぎるからなぁ(ノ∀`)

カルボとディトしか落とさないのはやっぱりネ・・・
もう少し何か落としてくれたら・・・装備品とか装備品とかry

(*・ω・*)ノ復帰したらマタあそぼ~

Re: タイトルなし

( ・ω・)b 了解っす!


・・・ とかいいながら今日1デイで入ったりしちゃったりする・・・(ノ∀`)
Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
